ミュージックソン

昨日は秋葉原駅前で募金してきました。
ポッシボーニッポン放送のイベントで募金活動をしていたのでw
13時ごろにその場所の前を通ると必死なヲタが既に2人いるとか・・・
イベント開始は18時なのにね。


メンバーの到着が20分ほど遅れたんですが、18時を過ぎたぐらいから募金活動をすると思われるテーブルを囲んで人垣が出来始める。
ポッシヲタ必死すぎw
もう後ろの方からは何も見えない(^^;
ポッシメンがコメントやら何やらを済ました後にようやく募金開始。
ロビン・はしもん・もろりん、かえぴょん・あっきゃん・ごとぅーでそれぞれ一つずつ募金箱を持っていました。
例のごとく部の皆で連番して募金。
初めてポッシボー現場に来たK氏曰く、「ポッシ部になったら笑顔が違った」らしい。
さすが日ごろの努力の賜物ですね!
自分は全く何もしていませんが(^^;
全然活動に貢献して無いんですよ。
だから肩書きを無くしたいですw(本気