本とか曲とか

「BAD KIDS」を読み終わった。
青春ものっぽい感じだけど、読み終わったあとはやっぱりスッキリする。
あと作者によって作風というものがあることを改めて実感した。
村山由佳氏の作品はどれも(ってまだ3冊しかよんでないけど)同じ味がする。
設定とか登場人物とかは同じなんだけど、その中に流れているものは全く同じ。
当たり前のことなんだけど・・・


「ウソつきあんた」を聞いてみた。
やっぱりいい曲。でもミキティver.のほうが好き。さらにそれよりもなっちのほうが好きかも。
なっち>ミキティ>オリジナル


ファーストタイムを聞いてみる。
初聴の感想はウソつきあんた・夢の中は好き。
それ以外はまあまあかな。もっと聞き込めば好きになりそうな曲もあった。未来の扉とか。


愛の第六感をはやく聞かなくては。