2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

たからもの

たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る昨日無事フラゲ。 『千』の正体は一応伏せられているらしいですが、自分が買いにいったところではちゃんとハロプロの…

独り言やよー

火種まいちゃったみたいで嫌だな・・・ 書くんじゃなかったな。 結果的にみんなのやぐに対する感情を知ることが出来てちょっと凹んだし。 あれでもオブラートに包んでいると思うし。 確かに弁解のしようが無いんだよね。 メンバーに迷惑かけたのは事実だし。 い…

今後の参戦予定

今まで12月の℃-uteイベに行くと言っていたけど、現在不参加の方向に気持ちが動いています。 ガッタスもチケットは確保してあるけど、もしかしたら行かないかも。 ハロパ@横浜を今年の最終公演にしようかなと思っているので。 もうこれ以上は無理っぽいから。

残念会

昨日の19時から始まった残念な人の集まりによる残念会。 色々と残念な会話が話せて面白かったですよw 本当をいうともっと話をしたかったんですけどね。 2次会は朝までカラオケ。 ベリのシングル曲を1stから順に全部入れていったりとか、ロマモーを10回以上…

残念会中

繰り広げられるトークは残念なものばかり。 楽しいけどね。

ファンの集い2回目終了

イベント時間は1時間ぐらい。 一応明日もあるので簡単なネタばれは続きを読むで。

会場入り

渋谷でDさんと待ち合わせて会場へ。 会場前でTさんと何故かいた残念代表格Cさんと馴れ合い。 今は開演待ち。 席が右端すぎてステージ見づらい・・・

寝坊した

昨日はバイトが終わってから別のバイト先の飲み会へ。 2次会はT急D線A駅で。 なんか愚痴の言い合いみたいな感じで、みんないろいろと不満がたまってるんだなとしみじみ感じた。今日は12時頃に出発しようと思ったんだけど、起きたのが12時でしたw イベント自…

レポ

もう1週間が経とうとしてますけど、なっちコン千秋楽のレポを書いてみました。 http://white-clover.at.webry.info/200511/article_2.html(夜公演までのレポ) http://white-clover.at.webry.info/200511/article_3.html(夜公演レポ) どっちもめっちゃ長…

ビデオ編集

少し前から昔録ったビデオをDVDにダビングする作業をやっています。 ビデオ→HDD→編集→DVDという流れなのでかなり時間がかかる。 2000年の8月中旬から録り始め、HDDレコーダーを買う2004年6月まででビデオの総本数は200本弱(非ハロプロも若干含む、全部3倍録…

ドラマ出演?

http://geiyu.gooside.com/record.htm やぐがドラマに出るらしい。 しかも主演っぽい。 嬉しいことは嬉しいんだけど・・・ ドラマといっても昼ドラ。 わかってはいたけど、どんどん歌から遠ざかっていくな・・・

チケ到着

ハロパ千秋楽のチケが届きました。 1階14列右端のほう。 自分としてはなかなかいいほうです。 今までパシフィコは2階3階ばかりだったので。 昼はどうしようかな・・・ まずは自分の予算と相談しないとw

コメントレス

>いちえださん 鈴木亜久里ってF1レーサーだった人でしたっけ? 喋りが面白いので結構好きですね。 >たかのりさん 個人的に萌えのツボは桃子なんですけど、こういう言葉を言わせるんだったらりーちゃんの方が萌えそうですからねw たぶん着声にしますねw …

フラゲしてました

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る買いに行ったところではアニメコー…

経県値マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 巡回先でやっていたので自分もやってみました。 自分の結果 東高西低でした。 日本海側や大阪以西はなかなか行く機会が無いんですよね。 大阪はしょっちゅう行っている気がするんですがw 広島…

週刊プレイボーイ

知人から「やぐが載ってるよ〜」とのメールを受けて、バイトに来る前に立ち読みしてきました。 何か来週から連載が始まるみたいですね。 とりあえずは購入の予定は無いんですが・・・ でも毎週買っちゃいそうな予感w

ギャグ100回

ハロモニ。のスタジオライブを見ました。 想像していたよりは桃子がメインって感じがしなかったんですよね。 もっと「ふるさと」のなっちみたいな感じなのかなと思っていたので。 カメラワークのせいでそう見えただけかもしれないんですけど。 サビは確かに…

ハロプロ楽曲大賞2005

ついさっき投票してきました。 まずは楽曲部門。 以前に10数曲ほど選んでおいた中から選んだんですが、曲・配点ともに結構すんなり決まりました。 1位 「空 LIFE GOES ON」/安倍なつみ 5点 自分の中では、今年一番の曲はこれ以外ありえないです。 何度も言っ…

反論できなくていらいらする

ふ〜んそういう人なんだなと流せない自分にも苛つく。

ガッタスFCイベ

落選ハガキが届いていました。 まあしょうがないですね。 もともと倍率の高そうなイベントでしたから。 ダメもとで申し込んでいたし、ガッタスとしてのイベントだからショックはほとんどない。 ガッタスとしての辻希美はそこまで推してないですしね。 どっち…

黒バラ

放送は昨日なんだけど。 やぐが参加している仙台ツアー、ずいぶん引っ張るな・・・ 既に4週連続だし(きっかけの回をあわせれば5回目)来週もまだ続くらしいし。 番組は面白いし、単純にやぐを見れると言う意味では嬉しいですね。

娘。コン@横須賀レポ

公演中はほとんどコンコンばかり見てました。 ちょっと今日のMCでは残念なことが。 昨日のMCではミキティが回る人を否定していたらしいんだけど、今日のMCでは、 川釻v釻)<相変わらず回ってる人もいて、美貴を見てくれてないな〜と思うんですけど、最近は…

今日の行程

夜行バスが4時半ごろ池袋に着き、電車を乗り継いで帰宅。 荷物整理等をして9時〜14時までバイト。 バイトが終わって帰宅し、ちょこちょこと色々やってから外出。 小田急線に乗って、横浜市営地下鉄に乗って、京急本線に乗って・・・よこすか芸術劇場に到着。 チ…

なっちコン千秋楽終了

本当に楽しかった。 サイリウム企画も2段構えだったけど無事に成功したし。 新潟まで遠征したかいがあった。 なっちありがとう。 これから夜行バスで帰ります。 レポは後ほど書きます。

グッズ列

とりあえず会場に来てグッズ列にならんでます。 さすがに並んでいるのは30〜40人ぐらい。 これなら買えるでしょ。

新潟到着

結構寒い。 さてこれからどうするか・・・

出発

夜行バスにて新潟へ向けて出発。 かなり眠いからすぐに寝れそう・・・

昨日言った

アンテナの障害だけどもう直ってた。 それとも自分の気のせいだったのか?

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 去年に引き続き今年も参加してみます。 とりあえず大雑把に好きな曲を抜き出してみる。 直感〜時として恋は〜 レモン色とミルクティ NATURE IS GOOD! 空 LIFE GOES ON デコボコセブンティーン 愛の意味を教えて!…