2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

いよいよ娘。ツアー初日ですね。 参戦しようと思ったんですが、チケットの値段が高かったので諦めました。 とりあえず会場推しだけはします。 グッズですが、相変わらずトレーディング物がたくさん・・・ その中でも、カレー煎餅って何だ?www バリバリ教室…

THE ポッシボー相性占い

http://u-maker.com/262317.html せんたぁさんのところで見かけたのでやってみたら・・・ ゆがんだ真珠さんは橋本愛奈 と相性ピッタリです! ● あなたと相性がイイのは橋本愛奈さんです。あなたは凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこ…

コメントレス

・9/23 >せんたぁさん やぐより本命なんて・・・そんなことありえませんから! 少なくとも今すぐには(ぇ ・9/24 >ゆ〜すけさん そうなんですよね。 もうちょっと前から勝ちだしたり、中日戦を2勝1敗で乗り切っていれば・・・ >きゃんでぃーさん さらっと酷いこ…

当落結果

・エルダー@名古屋夜 当選 申し込んだのはこれだけでした。 何でわざわざ遠征、しかもエルダーなのかというと、やっぱりこの日は直接現場に行きたかったので。 今年は、ライブはその翌日だったけど、金欠で名古屋に行けませんでしたがw

青封筒

まだ届いていないんですが、あちこちで内容を見かけたので。 まずは恒例の一言。 "やっぱり司会ですか・・・" ワンダ・エルダーで司会だから、合同コンでも司会なのは当然といえば当然なんですけどね。 パッと見た感じでは申し込むのは、この横アリだけになりそ…

真面目に反省

昨日はちょっとおかしかった。 冷静に自分の行動を振り返ってみてやりすぎだったなと・・・ 次回はもうちょっと周りを気にするようにしますw

3ゲーム差

久しぶりに阪神の試合をゆっくり見ました。 スカパーとかに入っていないので地上波で放送していないと見れないし、夜は家にいないことが多くてネットで試合経過を確認するぐらいしか出来なかったですからね。 今日も巨人に快勝。 中日とは3ゲーム差に。 中日…

コメントレス

・9/22 >増刊号さん 昨日のイベントで愛奈がハロプロ内2推しになりましたw >未来行きさん どっちかというとのんちゃんの方がマロンメロンに思い入れがありそうなんですよね。 フレッツは何故か動画がたぶんPCの不具合で再生できなくなりましたorz >ゆ〜…

やぐDS

さきほど昼公演が終了しました。 3回目のDSだけど一番楽しかった。 重くなるような曲がなかったからなんですけどね。 これから亀戸に向かいますw 以下とりあえずセットリスト。

亀戸サンスト

亀戸駅に着いたはいいけれど道に迷いテンパるw 出演予定の18時には間に合わなかったけど、時間が推していたらしくポッシボーの出番はまだでした。 ギリギリセーフw 会場についたら意外な人がちらほらと・・・ ポッシボーの現場に7人も知り合いがいるとは思い…

マロメロ

このことについてもう少しだけ書きます。 先日の日記にも書きましたが、なっちのファンの集いで握手の際にマロンメロンのことを聞きました。 たぶん昨年までの自分だったら、いくらマロンメロンが好きでもまずこんなことは聞かないでしょうね。 確かに握手会…

明日は

いよいよやぐのDSです。 約半年振りだな・・・ 来月の圭ちゃんとのDSはダメだったので、今年最後のDSになると思います。 楽しみだ。 同時にポッシボーのライブにも行きますw 愛奈愛奈言ってますけど、実際は現場で一度しか見た事が無いんですよねw だからこっ…

ポッシボーが4人に

昨日おかぼうさんから「楓を加えて10月にCDデビューするらしい」とメールをもらいました。 ポッシボーのことで自分にメールが来るとは思ってもいませんでしたがw うーん、CDデビューはもう少し後だと思っていたんですけどね。 それにメンバーがこれから増え…

文化祭1日目 Part.2

またもや体型の話なんですが、さゆの体型のことについて。 普通のTシャツの時には気付かなかったんですが、エコモニの衣装になったらよくわかりました。 さゆがやせてる! 太ももは細くなっているし、腕も細い、鎖骨もくっきりと浮かび上がるくらいにやせて…

なっちファンの集い

2回目に参戦してきました。 集合は14:45だったんですが、朝にバイトを終えて帰ってきてちょっと仮眠して目が覚めたら14:00とか・・・*1 現地に着いたのが15:30ごろだったけど、どうやらかなり時間が推していたらしくまだ入場列がはけきっていませんでした(^^; …

文化祭終了

感想は眠かったw 詳しい感想はこのあと気力が残っていれば書きます。 ともいき(・∀・)イイ!

文化祭1日目(9/16)

朝4時半から入場列にDさんと並び、一般席の前から5列目ぐらいでステージでの開会式&1回目の公演を見ました。 まずは司会のやぐ。 パッと見て思ったのがちょっとふっくらしすぎかもということw 顔とかパンパンだったし。 スカートが長かったので足はあまり…

ドラマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000035-sanspo-ent 横田めぐみさんの半生を描いたドラマにままゆが出演。 13〜15歳の頃のめぐみさんの役らしい。 出番はそこまで多くなさそうだけど楽しみですね。 それにしてもままゆは重い役どころが多い気…

ポッシボー出演ライブ Part.2

http://www.tokitoami.com/p/menu/info1.html ポッシボーは時東のバックダンサーとしてよく出るよね・・・ というかそういうセットなのかw で、行きたいんですがその日は娘。コン千秋楽。 昼公演を見て新幹線移動で娘。コンに行くというのも考えたけど、時東の…

フラゲ日

今日はシングルCDのフラゲ日ということで最寄のCDショップへ。 そこでGAM・・・は華麗にスルーしてこっちを買ってきました。交差点days(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 綾瀬はるか,一青窈,名越恵子,小林武史,清水ひろたか出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

17日は

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011014/ ポッシボーが出演するのね、といってもMCなんですよね。 日にちは文化祭2日目とかぶってる。 これがMCじゃなくてライブだったら文化祭をけって秋葉原に行ってるんだけどw ちょっと迷うけど、わざわざ参加券をも…

℃-uteの日

バイトが終わってから会場のよみうりランドへ直行しました。 バイトが終わったのが午前2時。 会場に着いたのが午前3時過ぎ。 ほぼ徹夜ですねw そこで知り合いと会い一緒に並んでいました。 点呼までの時間をある人の車の中で過ごしていたんですけど、そこで…

あこーすてぃっく

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0609080950.html なっちのアコースティックライブ? かなり行きたい。 でも平日か・・・なんて、あんまり自分には平日かどうかは関係ないんですがw まぁでも水曜日というのが微妙なんですよね。 それに「会場定員を…

ファンの集い

9/18のなっちファンの集いのチケが到着しました。 2回目の公演で番号は200番前後。 そこそこいい番号だとは思うんですけど、前回は席が右端で見切れることが多かったので、前云々より見切れない席で見たいです(笑) 前回はツアー千秋楽の翌週でもあったので…

ソロ写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X ついにソロ写真集を出すんですね。 ・・・見たい。欲しい。 でもソロ活動って何となくイメージしにくいです。 かつてはソロの仕事があったけど、ベリが結成されてからは確か無かったような気…

ポッシボーライブ

どうやら9/23にポッシボーがライブをやることが決まったみたいです。 場所は亀戸サンストリート(こちら→http://www.sunstreet.co.jp/) ある方たちがよく行っている(行っていた)場所ですねw これは行くしかない!w 9/23は土曜日で休日だから行くのに何…

コトブキ珈琲

渋谷でハワイ写真を受け取ってマックで話した後に天てれ部の二人は東白楽のわんこそば屋へ。 tさんとも別れてTさんと下北沢へ。 金がないので見ないつもりだったんですが、何だかんだで結局見ることに・・・ かなり疲れているけど大丈夫か自分?w

昨日に引き続き

ひぐらしのなく頃にの聖地巡礼をしています。 今日はゲーム内の土地"興宮"の元となっている、千葉県のJR外房線・土気駅に行きました。 滞在時間は1時間ぐらいでしたが、ゲーム内で使われていたほとんどが駅周辺だったので比較的楽に楽にまわれました。 ただ…

岐阜の奥地

今日は『ひぐらしのなく頃に』の主要舞台の雛見沢の元となっている、白川郷へ行ってきました。 5時半に京都駅についてから岐阜へ移動、そこからバスで11時半ごろに白川郷着。 携帯に保存してきたゲーム内の画像を元に使われた場所を探し回りました。 園崎家→…

仁万・仁摩

5月1日・8日に放送されたNHKの番組『鶴瓶の家族に乾杯』でやぐが出演した時に行っていた、島根県大田市仁摩町を巡ってきました。 ちなみにこの仁摩町はマンガ『砂時計』の舞台でもあるのでそれの聖地巡礼にもなってます。 あくまでも副次的に、ですけど。 ま…