なっちファンの集い

2回目に参戦してきました。
集合は14:45だったんですが、朝にバイトを終えて帰ってきてちょっと仮眠して目が覚めたら14:00とか・・・*1
現地に着いたのが15:30ごろだったけど、どうやらかなり時間が推していたらしくまだ入場列がはけきっていませんでした(^^;


最初の質問コーナーではあまり面白い話はありませんでした。
全部で6つあったんですがどれもそこそこの質問だったので、内容は書きません。
と言うより質問の内容を忘れてしまったので書けないというのが実際のところなんですがw


次は前回の集いでもあった、なっちがカメラで自分撮りしながらどこかを散策するVTR。
今回の場所は鎌倉でした。
行ったのは鶴岡八幡宮銭洗弁天・(たぶん)由比ガ浜ぐらいだったと思います。
早速聖地巡礼しないとw


最後はライブ。
これも前回と同じく3曲でした。
以下セットリスト。

  1. スイートホリック
  2. ザ・ストレス
  3. ダディドゥデドダディ

せっかくのファンの集いなんだから、シングル曲を2曲もやってほしくなかったな・・・
前回の選曲が良かっただけに残念でした。
ちなみに前回は、愛ひとひらだって生きてかなくちゃ・真夏の誕生日でした。


約5ヶ月ぶりのなっちの現場だったんですが、寝坊したせいもあって自分の中の盛り上がりにはちょっとかけていました。
ファンの集い自体があまり盛り上がれるような場ではないんですけど、それを加味しても落ち着きすぎだったかなと・・・
そういえば握手の時にはマロンメロンのことを言いました。
言い方が悪かったからかもしれませんが、反応はあまりよくありませんでしたけどねw

*1:自宅から新木場まで1時間ちょっとかかります