2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の叫び

ネタになるから、いじられやすいだろうから、ということであやふやな対応をしてきたり、そう思ってきたりしましたけど、今日この場で声を大にして言いたいことがあります。 俺はののヲタでののが1番好き。 でも、やぐだって好きだし舞波やあいぼん・なっち・…

29日のコメントレス

>ちゃまさん そうです、その日です^^ 自分も言ってはみたものの、その日に書けるかどうか・・・(^^;

8月の予定とか

8/3 Berryz工房 公開録音&握手会イベント@よみうりランド 8/7 W&Berryz工房 HIGH SCORE@愛知厚生年金会館 夜 8/8 Berryz工房 握手会イベント@愛知厚生年金会館 8/28 W&Berryz工房 HIGH SCORE@伊勢崎市文化会館 夜 全てにBerryz工房が絡んでるな・・・ …

会報が届いた

今日FCが届いていました。 今回のチケット先行予約の内容で気になったのは美勇伝。 なっちコンのゲストでカントリー娘。が出ているので、今回はたぶん本当に単独コンになるんでしょう。 それにしても・・・なんで美勇伝はアルバムが出ないんですかね。 出来…

27日のコメントレス

>ちゃまさん さゆは推しとは確かに違うかも。 とにかく可愛い・萌えという感じなのでw 自分もちゃまさんと似てるなぁと思うときは結構ありますよ。 確かみょう(ryも一緒でしたしねw>たかのりさん ついに桃子が一推しっと・・・φ(..) あぁまたののヲタ…

N主義の推し変更・確認スレ

先日のちゃまさんのコメントより、このスレを久しぶりに上げてみようという話がありましたが、あのスレを読み返してみて、自分も変わったなと思いました。 以下転載。 2004/9/3 まず、1推しはのの。これはもちろん不動です! それで2推しはこんこん、3推…

ガッタス@お台場

ガッタスの公開練習を見てきました。 会場についてみたら、かなり狭いしおまけに見学場所も近い。 そして驚いたのが、何故かピストルさんがいた事でしたw 練習が始まる前に、まず柴ちゃんが控え室から出てきてガッタスカフェへ。 続いてののも同じく控え室…

すかいらーくCUP感想・試合外編

試合のレポは26日の日記を見てください。 時間があればもう少しまともなレポを書く・・・かもです(^^;

カジュアルディナーショー追加公演

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html さすがに今回は転売できないような方法にしてますね。 この追加は本当に嬉しい。 前回は夏休み企画みたいなことを書いてあったからこのあとはないのかなと思っていたけど、引き続きやってくれるとは・・…

25日のコメントレス

>ちゃまさん その通りです。みんな大好きです(^^; やっぱりさゆはコスプレ限定で好きと思われているんですねw ちなみに自分もHIGH SCOREは2公演(最大でも3公演)しか行かないです。 これではなおさらののヲタとして認めてもらえそうにない(ノД`) >たか…

ガッタス決勝戦

相手はカレッツァ。 前半のスタメンはあさみ・柴ちゃん・みうな・梨華ちゃん・こんこん。 終始押され気味。 理由はボールがおさまる場所があさみしかなかったことと、カレッツァがゾーンディフェンスを敷いていたこと。 1-2-1のゾーンでガッタスのボール運び…

ガッタス準決勝終了

相手はCHOOP。 前半のスタメンはよっすぃー・ミキティ・まいちゃん・是永・こんこん。 ミキティ・是永の、特にミキティの動きが悪い。 前半3分によっすぃーからミキティへのパスミスからミドルシュートを決められ失点。 攻めこまれる場面が多い。 ディフェン…

ガッタス3試合目終了

ミスマガジンチームと対戦。 前半のスタメンはよっすぃー・ミキティ・柴ちゃん・斉藤さん・こんこん。 主によっすぃーの個人技からの突破で攻める。 前半は得点なし。 後半のスタメンはあさみ・みうな・まいちゃん・梨華ちゃん・こんこん。 梨華ちゃん・あさ…

ガッタス2試合目終了

※1試合目の相手はホリプロチーム 2試合目の相手はヤングジャンプチーム。 前半のスタメンはあさみ・みうな・柴ちゃん・梨華ちゃん・のの。 あさみの個人技で攻める、あさみ中心の布陣。 みうなが守備担当。前半の中盤にあさみのシュートからの自殺点で先制。…

ガッタス1試合目終了

前半のスタメンは、よっすぃー・是永・ミキティ・まいちゃん・のの。 フォーメーションは今まで通りで、ミキティ・よっすぃーで点を取る。 前半2分によっすぃーのシュートで先制。 後半はミキティに代えてあさみ。 フォーメーションは少し変えて、よっすぃー…

フットサル

すかいらーくCUP?のために代々木へ向かっています。 娘DOKYU!を見る限りのんちゃんの出番は少なそうだけど、しっかりガッタスを応援してきます。 ハロショによってから行くので、到着は開場時間ぐらいになると思います。 現地で会う方よろしくです。

ファンクラブへの意見

今回のカジュアルディナーショーについてFCよりこんなお知らせがありました。 http://www.helloproject.com/newslist/050725-6.html 自分が勝手に覗かさせていただいているサイトにて、ファンクラブへ抗議の手紙を送ったということが書かれていたのですが、…

唐突ですが今日からはてなダイアリー復帰します。

ハロコン@代々木

2DAYS参加してきました。 レポは後日に・・・ 今日は簡単にメンバーごとの感想を少しずつ述べます。 のの→なちののはガチ あいぼん→やっぱりメインで歌うべき。ラップのみは似合わない。 舞波→もしかして他人(他のグループ)の歌を歌うのって好きじゃない?…

公演外の出来事

23日はグッズを買うわけでもないのに、朝7時ごろからグッズ列に並んでいました。 途中で雨が降ってきてずぶ濡れになったり、耐えられなくなって傘を買いにいったら程なくして雨がやんだりと散々でした。 でもその分?トレーディンググッズの引きはよかったで…