ハロコン@代々木

2DAYS参加してきました。
レポは後日に・・・
今日は簡単にメンバーごとの感想を少しずつ述べます。

  • のの→なちののはガチ
  • あいぼん→やっぱりメインで歌うべき。ラップのみは似合わない。
  • 舞波→もしかして他人(他のグループ)の歌を歌うのって好きじゃない?
  • こんこん→本当に可愛かった〜。髪型最高。
  • ごっちん→少し太った感じがするけど、今の方が可愛い。太もものあたりがよかったw
  • 小春→気合はあったけど、今はそれに実力が伴ってなくて空回りしている感じ。ちょっと雑さが気になった。
  • なっち→なっちコンに早く行きたくなった。
  • ゆりーね→やっぱり美人w
  • めーぐるミキティと声の相性がいいと思う。すごい可愛かったんですがw

見るメンバーが偏っているので、このぐらいの人数に対してしか感想はないです(^^;