2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プッチミュージアム

昨日の話なんですが。 渋谷ハロショに行った際に、こんこんの衣装とかが飾ってあったのでプッチミュージアムに入ってきました。 あそこはいつからポイントカードになったんですかね? 全然入ってなかったからな・・・ 中は衣装とポラがあるだけ。 奥のテレビでP…

はてなダイアリー

ストレス発散の場か・・・ 今の自分には逆にストレスが溜まる場になっているような気がする。 日記を書くのはすごく楽しい。 あれを書きたい、これを書きたいという欲求もあるし。 でも、いざ書こうとすると色々なことを考えて書けなくなる。 なんだかんだいっ…

ベリチケ

先日知り合いに頼まれていたベリコン@中野のチケが届きました。 2公演分あったんですが、チケ運無しの自分からしたらかなり良席でした。 しかも一方は一瞬自分の目を疑ったほど。*1 受け取って喜んだ次の瞬間、自分は行かない公演だったと思い出し軽くショ…

ままゆがいないと・・・

かなり久しぶりに*1映画館に映画を見に行きました。 もともとそんなに映画に興味がないので滅多なことじゃないと行かないんですよね。 見たのは「日本沈没」。 映画自体はまあまあでした。 最後の方でせっかくいい感じに感動がきていたのに、音声が消えてBGM…

カテゴリーがこれで正しいのか微妙・・・

あるところで見つけたこれ。 女性有名人ほぼ網羅の人気投票、2006年第3シリーズ 結構結果を見ると面白い。 ハロプロメンバーがほとんど上位に来ているのを見ると、ハロヲタが中心なんだろうな。 なぜか"け"で始まる有名人の1位が桂銀淑だったのには笑ったw …

5分番組

TBSの世界バレーの5分番組。 ちょこっと見たけど、なんでベリの時の曲が「21時までのシンデレラ」? あんまり聞きたくないんだけど・・・

23日夜公演

のんちゃんのソロ曲の部分は実は差し替えで別の曲だったことに今頃気づいた。 「NATURE IS GOOD!」だったみたいですね。 この曲が流れた瞬間は純粋に嬉しかったんですけど・・・だってかなり好きな曲だし。 ちなみに大阪恋の歌のカップリングです。

ひぐらし

先週から目明し編がスタート。 1話で随分進んだな・・・ もっと園崎姉妹の、特に詩音の描写が欲しかった。 あっさり進み過ぎちゃって何がなんだかわからなくなってる。 それと悟史くんの声が・・・イメージと全然違う!w ま、アニメ化ってそんなものだよね。

世界バレーの・・・

オフィシャルサポーターに娘。とベリとDEF.DIVAが選ばれたとか。 何か以前にバレーボールのオフィシャルサポーターみたいのを娘。でやってませんでしたっけ? 「DANCEするのだ!」がテーマ曲で。 娘。たちがサポーターになったからには日本に勝ってもらわな…

8期メンバーオーディション

夏ぐらいにやるみたいですね。 時期的にはそろそろだったんですかね・・・ 何人ぐらい合格するんでしょう? 一人か二人ぐらいでいいんじゃないかな? 何気に8期メンバーが楽しみだったりします。 4期メンバー以降のオーディションで肯定的に捉えられたのは今回…

卒業から一夜明けて

こんこんが卒業したって実感がまだあまりない。 スポーツ紙を6紙買ってきてこんこんの卒業とのんちゃんの怪我の扱いを読み比べてみたら、トーチュウとスポーツ報知はほぼ同等、ニッカン・スポニチはのんちゃんの方が大きく、サンスポ・デイリーはこんこんの…

ミュージックフェア21

某所でDVDに焼いたものを見ました。 曲自体をリアルタイムで知らないのと、何人か足りない人がいるのでそこまで面白いと思いませんでした。 但し、あくまでも個人的に。 自分の偏見さえ取り除けば、番組としてかなり面白かったはず。 なんてことを言っても、…

ひぐらし

アニメでは暇潰し編まで終了。 今まで鬼隠し編4話・綿流し編4話・祟殺し編5話と来ていて、暇潰し編は2話で終了。 確かに原作の方も短いことは確かなんだけど。 原作の方はもう少しで皆殺し編をクリアできそう。 漫画のあとがき?みたいなところにも書いてあ…

イベント終了

約30分ぐらいのイベントでした。 劇団ひとりはいつもの番組での格好、やぐは浴衣姿で登場。めちゃ可愛いんですけど・・・ 番組のちょっとした裏話などをしてDVDの告知。 最後にグッズの告知をして終わり。 この様子は7月25日のOAで放送されるかもしれないと…

HMV渋谷

イベントのため待機中。 周りは見たことない人だらけ。 そりゃそうだよな・・・ やぐヲタの知り合いは極少だし、現場も少ないしね。 全く知り合いがいない現場ってすごい久しぶりな気がする。

ようやく開始

3月22日に公式ホームページが開設、画像や動画などのコンテンツは何度か更新されていましたが、コンテンツの一つ『はるかチャンネル』が今日ようやく初めて更新されました。 はるか日記では直筆メッセージの公開。 カレンダーの撮影で行った沖縄のことが書い…

やぐちひとり

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る一通り見てみました。 今まで放送された中から数十個のエピソードをまとめたものに、いくつかの特…

危うく

バイトに行った時に上司に来月分のシフトの相談をされた。 前月の中旬ぐらいに出勤可能な日を提出して、それを元に上司が出勤日を決めるというシステムをとっているんですが、ある日が誰も出勤できないので何とか出勤してくれないかとのこと。 その日は8月4…

やっと終了

結局のんちゃんのゲスト解説は決勝前半だけでした。 閉会式ではこんこんからのコメントあり。 退場したあとに少し泣いていたみたい。

グッドウィルカップ決勝戦

解説席にのんちゃんが! がぜん楽しくなって来たっ♪

HAPPY BIRTHDAY

さゆみん17歳の誕生日おめでとう! 今日はハロショに行くからバースデーカードを投函しようと思ったんだけど・・・メッセージが思いつかなかったw 今はその可愛さにメロメロだけど、一歩間違うと徹底的に嫌いそうな気がする(^^; どこが好きってそのナルシス…

ガッタス1回戦

1-2で敗戦。 ボール運びのミスが痛かった。 1点目はまいちゃんが、2点目は是ちゃんがボールを奪われて失点。 後半終了間際に1点返すもそれまで。 何となく不完全な形でこんこん最後の試合が終わっちゃった。 こんこんの動きも前半はそんなによくなかったんだ…

グッドウィルカップ決勝・開幕式

会場内は空調が効いてて涼しい(^^) 外とはえらい違い(^^; ボールは2個ともこんこんが投げ入れた。 今日はこんこんはツインテールにリボンを付けてない。 でも予選でも試合時にしか付けてなかったから、これから付けるのかな? のんちゃんとのつながりで付け…

無事買えた

整理番号は43番。 全然並んでなかったから、そんなに頑張らなくてもよかったかも。 その後はせっかく渋谷に来たのでハロショヘ。 今は、かなり早いけど駒沢へ向かっています。

HMV渋谷前

バイトを終えてから急いで向かって現在並び中。 並んでいるのは50人ぐらいかな? さて、整理券を手に入れられるかどうか・・・

とりあえず

はてなTシャツ欲しい! 期限ギリギリ(^^;

2ndシングル

9月13日に綾瀬はるかさんの2ndシングルが発売されます*1。 タイトルは「交差点Days」らしい・・・ これを知ったのはmixiのコミュニティなんですが、一体どこから情報が出てきたのかは不明。 公式HPにはまだタイトルは掲載されていないし。 まぁそれは置いておい…

やっぱり高い

先日ふと思い立って映画『日本沈没』の舞台挨拶を調べて見た。 そしたら既にチケットの発売は終了していた。 オークションをのぞいてみたらやっぱり高い。 最安値で1万円前後ぐらい。 さすがに出演者が出演者なだけあるな。 舞台前に生でままゆを見るいい機…

MIX GATAS

日程がわからない℃-uteは別にして、ベリは結構キツそう。 7日の試合なんか前日に愛知でライブやってるわけだし。 別にライブが本業なんだからフットサルなんてやるな!とは全然思いませんけど*1、今回のリトルガッタスの出場はちょっと理解しがたい。 スポフ…

スポフェスDVD

とりあえず、みーよから見ました。 45分ぐらいずっとみーよが映っているのは嬉しいけど、それ以外はなぁ・・・ 唯やんは別チームで、何回かツーショットの場面もあったけど、あまり映らない。 梨華ちゃんは同チームなのにほとんど一緒に映っていない。 一番登場…