2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に・・・

こんこんが好きな人はさゆも好きなことが多いですよね・・・ 何でだろう?

11月度FCイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html もっと早い時期にやって欲しかった。

ディナーショー

なっちのディナーショーのレポを何箇所かで見たけど、やっぱりいいなぁ・・・ 出来るならなっちのも申し込みたかったけど、そこまで金が無かったし2つも申し込んで当たる気はしなかったし(実際に愛知のKさんは両方ともはずれたらしい) やぐのディナーショ…

携帯からだと

はてなダイアリーが見れなくなってしまった。 障害?それとも自分の携帯が古いだけ? 多分後者なんだけど、携帯で見れなくなるとちょっと不便。 機種変更するにも、今の携帯はまだ1年ぐらいしか使ってないからもったいないし・・・ でもはてなが見れなくなれ…

ちょっとした目論見

今月の初旬ごろ、タイガースの優勝の可能性が強くなってきた時期に、「たぶん優勝はその時期になりそうだから、ベリコン@東京ではメガホン叩いて六甲おろしを歌いながら、ヲタ仲間に合流しよう」なんて事を思っていました。 当然ながらそんな雰囲気ではない…

月下の夜想曲

昔のビデオをDVDに録画しなおしていたら、マリスミゼルが出てるポップジャムがありました。 そのポップジャム自体はSPEED目的で録ったものなんですけどね。 だから特にどうしたというわけでもないんですが、しばし懐かしい映像に浸っていました。

納豆オムレツ

最近ある人の影響でオムレツ作りにちょっとはまっていてよく作っています。 いつもプレーンばかりだと飽きるので何か違うものを入れようと考えていたら、この前のビデオチャットでゆりーねが好きだと言っていた納豆オムレツを思い出して作ってみました。 出…

お支払い

昨日バイト代を受け取ったので、早速今回の当選分の振込みをしてきました。 ハロパ@横浜夜+なっちファンの集い=10,150円 安い。 支払いのため立ち寄ったコンビニでYJもついでに購入。 特に推しというわけでもないのに、ハロプロが表紙だと思わず買っちゃ…

今日はこれに尽きるでしょ

阪神優勝ーーーー! まさかこんなに早く2度目の優勝が見れるとは思っていませんでした。 昨シーズンの成績や今年の交流戦が始まるまでは、Aクラスになってくれればいいと思っていましたからね。 本当に嬉しいです。 今日の試合は展開としては理想的でした。 …

安倍なつみ・なっち

この見出しは内容とぜんぜん関係ありません。 ただこれを考えるに至った日記の執筆者の推しメンなだけです。 以下は自分のちょっとした所信表明です。

展示会

今日は某コンビニの展示会のため、東京ビッグサイトに行ってきました。 陳列のモデルケースとか商品説明とかあったんですが、そちらは聞き流すw 自分にとってのメインは新商品の試食会。 タダ飯が食えるわけですからね。 試食なのでひとつの量自体は少ない…

久々にまいは

舞波のことについては自分の中でほとんど整理が出来ています。 発表があった日の日記でも書いたけど、ある程度心構えみたいなものがあったので。 10/2のライブに向けて、いよいよという気持ちはあるけど、来て欲しくないという気持ちは不思議とないです。 自…

今日見た夢

詳しくは覚えていないけれど・・・ ハロプロメンバーとライブ後に即興劇みたいのをやっていた。 台本は無くて各自がアドリブで芝居をしていく感じ。 場所は武道館とか言っていたけど、風景はどう見ても武道館ではありませんでした。 その武道館には何か秘密…

当落結果

12/4 ハロパ@横浜 夜 当選 11/26 なっちFCの集い@東京 当選 今回はこれしか申し込んでいませんでした。 この前の飲み会で11/13美勇伝コンのチケを譲ってもらえることが出来たので、これで今年のハロプロに関する予定はほぼ確定。

テレビとか

チューボーですよ 自分的には結構面白かったけど、やぐに好意的な人以外が見たらちょっと寒かったかも。 あっちの方は順調なようで、当然といえば当然だけどメディアではそのことについて喋っちゃいけないらしい。 別に構わないと思うんだけどな・・・ あと…

娘。コン@武道館

半年ぶりの娘。コンでしたが、夜公演のみ参戦してきました。 昼公演で℃-uteが出演したようですが、夜公演でもライブの一番最初に登場してきました。 ℃-uteの感想は・・・ まいまい・岡井ちゃんはちっちゃい! 愛理テラキャワス! めーぐるの声が好き! 以上…

もう・・・

舞波がいなくなるまで1週間なんですね。 早いな・・・ 市原・大阪・名古屋とベリコンに参戦していないからかもしれませんが、あまり実感がわきません。 これから1週間、色々と準備をしなくては。

優柔不断

娘。コン@武道館に行かないと言っていましたが、臨時収入があったりと色々あって翻意して行くことにしました、明日の夜公演に。 〜には行かないとか簡単に言っちゃダメですね。 特に自分みたいなDDで現場系の人間は(^^;

念能力判定 〜燃×念×ネン?〜

何箇所かで見かけたので自分もやってみる。 ゆがんだ真珠さんは強化系:212point 変化系:177point 放出系:86point 具現化系:162point 操作系:152point 特質系:201point でした。 この中で一番高かった系統があなたの念の…

セットリスト

今更ながら、娘。コンとベリコンのセットリストを某所にて見てみました。 結構微妙。 というか今までセットリストだけを見て楽しみだと思ったことはほとんどないので、実際に見てみない限り判断は下せないんですが・・・ とりあえず今のところのセットリスト…

最近のセットリスト

恋の花 空 LIFE GOSE ON 会えない長い日曜日 愛ひとひら 紫陽花愛アイ物語 スクランブル 恋にジェラシー申し上げます せんこう花火 SEXY SNOW ひとりじめ I WISH 愛の意味を教えて! ロマンティック浮かれモード やる気!IT'S EASY ズキュンLOVE 曖昧ミーMIN…

ごっちん

誕生日おめでとう。 よく考えたら4年連続でバースデーライブをやっているんですよね。 これからも頑張ってください。 あっさりしすぎ?w

コメントレス

>ちゃまさん エロかわいさ!! みうなの場合はこの言葉がぴったりな気がしますね。 自分の魅力に頓着していないようなところも好きです。 それと、まだまだ仲間入りはしませんよw スタールシートをいじっていたときに背景に適当な画像を探していたらこの画…

またハガキ

今回は10/15の花どんたくでのWライブ当選ハガキでした。 昼→Bブロック12列 夜→Bブロック11列 相変わらずのの関連のライブでは運がないな・・・ まあ正直席はどこでもいいです。 Wの単独ライブが見れる、ということに意味があるんですから・・・と強がってみ…

やぐちひとり

10月以降も存続決定。 1年以上も続くのか・・・ 終わってほしくないとは思っていたけど、こんなに長続きしているのは意外です。 番組自体は非常に面白いんですけどね。 今回の放送ではやぐの男友達なる二人が出演していました。 最初は番組上の設定だろうと…

今日の阪神タイガース

下柳―ウィリアムス―藤川―久保田の完封リレーで中日を下し、マジックは6。 一昨日・昨日と連敗したときは少しヒヤッとしたけど、さすがに3タテはくらわずしっかりと1勝してくれて本当に良かったです。 下柳投手は現在13勝で、最多勝を狙える位置にいます。 37…

ディナーショー

昨日の日記で、娘。コン@武道館の前にやぐのディナーショーのハガキが届くかどうかわからないみたいなことを書きましたが、今日ハガキが届いていました。 当選ハガキが! めっちゃ嬉しいんですけど。 ということで、娘。コン@武道館の不参戦決定。 それと…

9/18なっちコン

レポを書いてみました。 http://white-clover.at.webry.info/200509/article_2.html 相変わらずだらだらと長いので途中で飽きるかもしれませんw

わかってはいるけど・・・

しょうがないことだと思うし、そういう風に思う人がいるのは当然だと理解してはいるけど・・・ やぐに対する批判的というか皮肉な書き込みを見るのは正直きつい。 なにせ全否定って感じですからね。 真っ向から反論したいけど、反論できるような材料がなかな…

今週の予定

今週末に娘。コン@武道館がありますがたぶん行きません。 もともと25日に予定があったのですが、その予定はたぶん無しにはなる。 だから時間はあるのだけれど、いかんせん金が・・・ 昨日は予定外だった昼公演にも入ったので、その分出費増えたし。 そもそ…