今日見た夢

詳しくは覚えていないけれど・・・
ハロプロメンバーとライブ後に即興劇みたいのをやっていた。
台本は無くて各自がアドリブで芝居をしていく感じ。
場所は武道館とか言っていたけど、風景はどう見ても武道館ではありませんでした。


その武道館には何か秘密があるらしく、その秘密を求めてみんなで暗号を探す。
圭織が何かを発見してみんながそっちに集中していると、ある扉からヴァンパイア*1が登場する。
ほとんどの人がそれに気付いていなくて、こんこんと自分だけがそれに気付く。
こんこんはののとあいぼんにこのことを言うのだけれど二人とも信じず、自分に同意を求めてきたけど何故か見てないふりをする自分。
そこから話がちょっと展開して、あややが目の前にいて突然自分の胸倉を掴む。
こんこんと誰かに腕を押さえられて、あややにむりやり酒(レモンサワーだった気がする)を飲まされる。
で、全部飲まされ終わったらそこで目が覚めました。


何だこの夢?w

*1:ロマサガ3のレオニードみたいな感じだった