2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

自分の設定だと前々回分の日記が最新の日記で表示されなくなるので。 設定を変えればいいだけのような気もしますけどw

一体いくらになるのか・・・

各地で触れられていますが、今度のスポフェスのDVDでメンバーソロのものが1,500円で出るみたいですね。 『競技参加メンバー43人分!』 矢口真里さんは司会のため競技者ではないので当然DVDはありません。 はっはっはっはっはっはっ・・・_| ̄|○ ま、それはそ…

FC限定イベント

今回の申し込みからPC・携帯で申し込むようになったんですよね。 締め切り忘れが少なくなるし、簡単に申し込めるようになったのはいいと思うんですけど・・・ 何か軽い。 自分はアナログな人間なもので、ハガキを書いて出すという行為が面倒ながら好きだったん…

日本三景

先日松島に行ったので、一般に日本三景と呼ばれる場所(松島、天橋立、宮島)に全部行ったことになりました。 と言っても、天橋立以外は本当に"行った"だけであまり観光らしい観光はしてません。 松島は前回の日記に書いたとおり、宮島は着いたのが日没間近…

今更な気もするけど・・・

小春ってまだ13歳なんですよね。 桃子や舞美より年下。 でも、ソロで写真集を出しちゃってるし。 写真集は見たいけど買うほどじゃない。 これまた今更だけど、頑張ってほしいw

娘。コン@仙台(ネタばれ含む)

といっても気になった数曲だけですけどね。

娘。コン@仙台

観光を兼ねて娘。コン仙台に参戦してきました。 昨日のバイト明けから寝ずに始発で出発。 時間に余裕があったので何となくベリコンの会場である戸田へ。 グッズ列に並んでいたら、たかのりさんといの鳥さんにお会いしました。 というかここで誰とも会えなか…

ぼちぼちこっちの日記も更新していきます。 たぶん頻度は低いと思いますが、当分はメインはmixiになるかもしれません。 タイトルは思いつきでちょこっと変えましたw

見出しが思いつかない

何故か素直に受け入れられないんだけど、何が原因かは不明。 僻み?妬み? それとも何か別の感情? 何が不満なのかわからない。 誰か肩肘張らずに生きていく方法を教えてください。 いや、マジで。

やぐバスツアーレポ(途中まで)

ようやく1日目のレポを書き終わりました。 相変わらず無駄に長いですw 本当に文章を要点だけ短くまとめるのが苦手なんですよね・・・ http://white-clover.at.webry.info/200603/article_1.html(出発〜ライブ前) http://white-clover.at.webry.info/200603/a…

日記更新

最近は家でPCをほとんど開いていなくて、ほとんどバイト先で使っている。 もっとも、日記更新とかメール確認とかでしかPCを使ってなかったので、バイト先でそれをやれば家でやる必要は無いんですよね。 ただ、いくら自由にPCを使っているとはいえ、さすがに…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 7人目後編

先週に引き続き、FPM田中知之さん。 内容としては田中さんがDJになったきっかけの話や、DJをやるときの心構えみたいなことを話しています。 (田中)どこの国でDJをしていてもそうなんだけど、プレイ中にフロアのみんなから「こんな曲かけろ!」「こんな感じ…

コメントレス

>ゆ〜すけさん それって何か元ネタがあるんですか? ごめんなさい、よくわからないです(^^;

メイドさんマスター適性テスト

http://kantei.am/1360/ ミクシィのほうで見かけたネタで、面白そうなのでやってみました。 その結果(コピペ) ゆがんだ真珠さまがマスターとして適合する割合は 89 %です。 ランク:A 偏差値:60.6 順位:3116位 (44161人中) メイドさんのマスターに相応…

わざわざ

楽しいなら楽しいで終わっておけばいいのにね。 楽しかった後には必ず暗くならなきゃいけない。 それが自分なんだなとあらためて思ったり。 バスツアーの時の内容とは雲泥の差があるよ。 自分でもホントにどうしようもないと思う。

コメントレス

>たかのりさん ツーショット写真はネタも何もないつまらないものですいませんでしたm(_ _)m イチゴ狩りと聞いて真っ先に舞波を連想したのは事実ですがw >長澤さん 残念ですね。 Kさんとともに楽しみにしてたんですけどね・・・(Kさんは実際にはきましたがw…

今日一日

かなりボーっとしてた。 何か燃え尽きてしまった感じがする。 知り合いのブログを巡回していて、バスツアーのレポを見るとまた泣けてきたり、タンポポの曲を聴いていると涙が出てきたり・・・ 今バイト中で隣に人がいるにも関わらず、何かこみ上げてくるものが…

握手会終わり

イチゴ狩り中にやぐがちょこっと顔を出す。 やぐとヲタの間にスタッフはいなくて触ろうとすれば触れたけど、さすがにそんなことをする輩はいなかった。 イチゴ狩りが終わってから場所を移動して握手会。 長さとしては5〜6秒ぐらいでそこまで長いわけでもなく…

撮影会終わって・・・

DSと違ってあとに握手が控えてないから気が楽だったねぇ〜。 何より2ショットっていうのが良かった。 今まで一番納得出来るポラ撮影だった気がする。 これからイチゴ狩りとか・・・ しかも狩る場所はバスの駐車場から遠いらしいw ・・・眠い。

2日目

これから記念撮影です。 やぐに触ったりとかかぶりものをさせたり物を持たすのはNGらしいので、それ以外で何か考えないとな・・・

ライブ終了

やってほしかった曲を全部やってくれて120%のセットリストでした。 これからちょっとした打ち上げなので、セットリストなどは明日に。 タンポポ最高!

ホテルより

かなり早い夕食を終えてこれからライブのために移動。 夕食までに会場推しのKさんと話したりして時間つぶし。

工場見学にて

うなぎパイの歴史を見るということでシアターへ。 みんなだらだらと見学しながら進んでいたんですが・・・ スクリーンになぜかやぐの絵が出て暗転から照明がついてやぐが登場。 時間にして5分ぐらい話して引っ込んだんですがかなりテンションは上がりました…

遠州豊田PAにて

昼食中。 バス内ではつなぎのためバスガイドさんが喋るも19歳と若く経験不足のため会話が続かず、途中からヲタにマイクを渡して自己紹介をさせる。 結構古くからのヲタが多かった・・・

愛鷹PAで休憩中

遅れを取り戻すためかなり急ぎ気味。 ホテル前に観光するらしいけど、場所が「しゅんかどう」(たぶん)といううなぎパイの工場見学だってさ・・・ グッズはTシャツと写真付きてぬぐい2種類とか・・・ テンション下がるしw

東京駅より

東京出発はバス5台。 バスの中のパンフによると場所は浜名湖の近くらしい。 ホテルの名前は「遠鉄ホテルエンパイア」だそうです。 暇な人はググってくださいw イベントを見ていくと翌日の予定に「イチゴ狩り」とか・・・w 微妙。 (追記) 同じバスの乗客が…

コメントレス

>つっちんさん 今度会った時はみやげ話を嫌というほど聞かせますのでw >増刊号さん やぐじゃ寝込みは襲いませんよw これが・・・だったり・・・だったら話は別ですけど(爆) >長澤さん 現地に着き次第場所をここに載せますねw 会場推し待ってますw

コメントレス

>uneさん いや、たまには徹底的に暗い歌も歌ってみてほしいと思ったのでw なっちなら上手く歌い上げてくれそうな気がしますし。 今度の追加も東名阪ですからね・・・ やっぱり遠征しかないのでは?w >せんたぁさん 中毒って何の中毒なんですか?w すごい気…

明日は

静岡に旅立ってきます。 今年初の遠征ですw 未だに明確な場所はわからないんですが・・・ 滅多にない機会なので出来る限り楽しんできたいです。

次のリリ−ス

2ndアルバムのジャケ写があがったみたいなので早速閲覧。 「染みわたる想い」というタイトルだから、ひとりぼっちみたいに哀愁漂う(暗い)感じかと思っていたけれど、結構可愛い感じでちょっと意外。 でも初回特典で差し替えジャケット3枚入っているってい…