娘。コン@仙台(ネタばれ含む)

といっても気になった数曲だけですけどね。

レインボーピンク

実際に見てみてもやっぱり苛ついたw
フリまねはやりたいけどまねしたらキモイんでしょうね。
いや、フリまねしましたけどw
重ピンクはちょ〜〜〜〜かわいかったw

大阪恋の歌

これを愛ちゃんがソロで歌う必要ってあるのかな?
しかもライブで。
もうちょいほかの曲があるだろうに、って感じです。

・レモン色とミルクティ

すごい好きな曲で聴きたい曲だったのでイントロが流れた瞬間にテンションが急激に上がったんですが、出てきたメンバーを見て急激にテンションが下がりました。
こんこんがいないじゃんorz
確かにこの曲はさゆに一番目がいきますけど、それもこんこんがいればこそで・・・
期待していた分ショックでした。

INDIGO BLUE LOVE

CDで聞くよりもライブのほうが断然いい。
がきさんとえりりんのパフォーマンスは良かったな。
特にがきさん。
健全なエロさが出ていたフリだったと思いますw
この二人に比べるとれいなは劣るかな・・・

・恋は発想

ショートサイズだったのが残念。