2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン終わって・・・

ただいま帰りの夜行バスの車中です。 夜公演もめっちゃ楽しかった。 小芝居のところで愛ちゃんが転ぶハプニングはあったものの、それ以外はMCなどが型通りだったのが残念でしたけど。 珍しく?こんこんが目立つか所の振りを間違えていた。 マンパワーと直感…

娘。コン@大阪昼終了

やっぱり娘。コンは楽しい。 コンコン・マコへの声援がいつもより大きいような気がした以外はいつもどおり。 卒業なんてないような感じがした。 小芝居はなぜか台本どおり(タートル・きつねとか)で、ちょっと残念。 壊れたMCを期待していたのに・・・ 今日…

暇だったので

大阪に来た時の時間潰しの定番になりつつある大阪城公園へ歩いて行きました。 都合よく何やらイベントが開催されていたので、軽く見て回り歩き疲れたので少しベンチで休憩。 そのまま2時間ほど寝てました。 これから再び歩いて会場に向かいます。

大阪着

予定よりも1時間早い。 特にすることもないし、開場時間まで結構暇だな・・・

これから・・・

娘。コンに向けて大阪に出発します。 現地到着は7時半予定。 ちゃんとライブを楽しむことが目標です。

もしツア

ハロプロメンバーのレギュラー出演じゃなくて出演している番組を、リアルタイムで見るのはかなり久しぶりな気がする。 今日は珍しくバイトもライブもない土曜日で、ほぼ完全在宅だったから見ることができたんですが。 結構のんちゃんにカメラが振られる場面…

少し落ち着いてきたので・・・

こんこんとマコが卒業して8人。 正直言ってこの二人が抜けても娘。自体にそれほど影響は無いんでしょうね。 5期メンだと愛ちゃん以外はそこまで重要なポジションを担っているわけじゃないと思うし。 二人とも歌の面じゃパートはほとんどないし。 それにして…

卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html こんこんとマコが卒業。 今までの卒業発表で一番ショックだった気がする*1。 とりあえず呆然とするしかないですね。 こんこんのコメントを見ると、完全に引退というニュアンスじゃない。 大…

なっちコン@よこすか芸術劇場 part.3

ネタバレあり。

なっちコン@よこすか芸術劇場 part.2

ネタバレあり。

つんく♂P結婚

最初話を聞いたときはネタかと思いましたw かなり意外でしたね。 しかも見合い結婚とは・・・ 「カジュアルお見合い」なんて言ってるところがつんく♂Pらしいですけど。 何はともあれ、おめでとうございます。

2006年6月17日

自分がお世話になっているサイト「絶対のぞみ主義!」の管理人であるおかぼうさんより、6/17のハロパ@岐阜での、のんちゃん聖誕祭企画が発案されました。 どんな内容か簡単に説明すると、のんちゃんのソロ曲の時にピンクのサイリウムを掲げようというもので…

なっちコン@よこすか芸術劇場 part.1

ネタバレあり。 土曜日日曜日と4連戦してきました。 実を言うと昨年・一昨年と多くのライブに行ったわりに、同会場4連戦というのはありませんでした。 同会場4連戦は2002年の娘。コン春ツアー@SSA以来です。 会場のよこすか芸術劇場は昨年の11月の娘。コン…

orz

今日ハロモニ。を見ようと思ったら、予約録画が解除されてて録画できてなかった・・・ 金曜日にDVD-Rにデータを焼いた時にエラーになって、そのときに一緒に予約が解除されたみたい。 だからギャルサーも録れていませんでした。 よりによってほぼ全員集合してい…

とりあえず起床

そんなに疲れてなかったのであまりよく眠れず。 今朝の天気は曇ってはいるけど雨は降ってない。 あの会場だったら雨が降っても待てる場所が結構あるからそんなに気にしているわけじゃないけど。 たぶん横須賀には11時頃に到着予定。

出発

今から横須賀に向けて出発します。 藤沢経由で向かうので現地到着は14時を回る予定。 今日は秋田・大阪・名古屋と知り合いが各地へライブに行っている。 各地に負けないようになっちコンを盛り上げていきたいです! 今日お会いできる方、よろしくお願いしま…

金沢八景の宿より

なちヲタ1人とDD1人と宿泊中。 現住所と同じ県内なのに宿に泊まるのは変な感じ。 なっちコン初日が終了しました。 昼公演はあまりにも気を抜きすぎたため、途中何曲かで眠くなってしまいましたが(^^; スイッチを入れて臨んだ夜公演は楽しかったし泣けた。 な…

私信めいたもの

検討に検討を重ねた結果、スポフェスDVDはのの・なっち・こんこん・みーよを買うことにしました。 今更ですけど(^^;

GABA

なっちがCM出演しているGABAですが、なぜかあまり売っている店を見かけません。 近くのスーパー2軒になく、セブ○イレブ○やファミ○ー○ートにも売ってない。 唯一家から2番目に近い○ーソンで売っていただけ。 ま、値段が150円と他の同サイズのコーヒーと比べち…

独り言

80人イベントやDSはやっぱり色々な問題を起こすね。 天国に昇る人あれば奈落の底に沈む人あり。 このイベントの是非はどうだかわからない。 落選したことの悲しみや苛立ちをぶちまけるのはいいさ。 ただ、自分が当選しなかったことからくる不満を、全くもっ…

CM出演は

ポカリとコナカだけだと思ってたけど、今日何気なくテレビを見ていたらパンテーンのCMにも出てる・・・ 公式HPには載ってなかったけど、検索してみたら結構前から出てたらしい。 今のCMは4月から流れているみたいだけど。 ごにょって2冊ほど写真集を見たけど結…

さきこ

昨日放送された実写版ちびまる子ちゃんを2話の途中まで見ました。 正直アニメの方は好きじゃないんですが、実写版は面白かったですね。 それもままゆが出てるから! あとはアニメを見てて感じられる嫌らしさが実写版だと感じられないのも大きいですね。 もっ…

SSAで

娘。コン@SSAで℃-uteがオープニングアクトで出るとか・・・ http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-cute.html#rainbow こんこんと愛理が同時に見れてラッキー・・・ってわけでもないんですよね。 まだ7日の夜しかチケを持ってないので、これで値…

これは・・・

とある日記から見つけてきたものなんですけど・・・ http://fancycat.jp/ 誰か行きません?w 自分はまだ喫茶にすら行った事が無いんですけどね。

なっちアルバム

MDに落としてようやく一通り聞きました。 曲ごとの感想は今更なので書きませんが、全体の感想としてはシンプルな感じ。 ちょっと悪く言うと少し手抜きな感じもした。 ただ、アルバム名が"染みわたる思い"であるということを考えれば、変に作りこむよりもシン…

続・てるてるあした

昨日の日記はウソw ところどころ早送りしながら見たら、ままゆは結構重要な役どころっぽかった。 役柄は幽霊でちょっと怖いですけど。 そんなままゆもキャワ!w 主演の方はスルーの方向で(^^;

もしもツアーズ

・・・にのんちゃんが出るらしい。 しかしのんちゃんもバラエティ出演が増えましたね。 のんちゃんに限らずハロプロ全体に言えることですが。 あまりにも出すぎてて全部をフォローするのはちょっと無理。 なので申し訳ないけど松浦さんはほぼ全部スルーしてます…

てるてるあした

とりあえず録画はしました。 が、編集のみしただけでほとんど見てません。 でも、ざっと見た感じだとあの子の出演部分はあまり多くなさそう。 これだとちびまる子ちゃんも見るしかないかも。 こっちの方は家族の一員だから出演部分はきっと多いことでしょう。…

CM

なっちが今出ているCMは新商品のCMなので結構よく見かけます。 ブルーの衣装がちょっと浮いてる感じがするけれど、とにかく可愛いのでたくさん見れるのは嬉しいこと。 このGABAのCMとポカリのCMが流れたときは、全ての作業を中断してCMを見てます。 特にポカ…

FC通販

昨日なっちFCの集い・ワンダ・エルダーのDVDが届いたので、早速なっちDVDを視聴。 どうやら3回まわしのうちの1回目の様子が収録されているみたい(自分は2回目に参加)。 でもコントとかMCの内容はほぼ同じだと思う。 イベントのコーナーでなっちが高尾山へ…