娘。コン終わって・・・

ただいま帰りの夜行バスの車中です。
夜公演もめっちゃ楽しかった。
小芝居のところで愛ちゃんが転ぶハプニングはあったものの、それ以外はMCなどが型通りだったのが残念でしたけど。

珍しく?こんこんが目立つか所の振りを間違えていた。
マンパワーと直感、それぞれのサビのところをね。

ホールコン=近くで見れるライブが今日で最後ということで夜公演は全身全霊をそそぎ応援し、心の底から楽しみました。
ある人の日記で、自分が今何をすべきか、最後に何をするかを冷静に考えた時に光が見えたってことが書いてあったんですが、それを見て少し整理をつけることができました。
自分に出来ることは声援を送ることとライブを楽しむこと。
それと気持ちよく送り出してあげることだけ。


そりゃこんこんは1推しじゃないし、逃げ道(って言い方が正しいかはわからないけど)がある自分だから言えることかもしれないけどね。
でもやっぱり好きなものは好きですし、悲しいものは悲しいですから。


SSAも頑張ります。


連番&チケを譲っていただいたTさん、馴れ合っていただいたKさん・Sさん、自分が参戦した娘。コンのすべての会場でお会いしてるこいちーさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
特にライブに参戦しただけでもサプライズだったのに、体操着・マット・バトン・竹刀などのキーワードを元に残念さを発揮したSさん。
面白過ぎですw
おかげで良いテンションでライブに臨むことができました。