2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年上半期を振り返る

今日で今年の半分が終わるということで、上半期をヲタ活動を中心に振り返ってみたいと思います。 ライブ・イベントなどの参戦数 コンサート・ミュージカル・・・24公演 イベントなど・・・8回 TV観覧・・・2回 ※詳しくはこちら→2005年参戦履歴 今年の自分の…

アンテナ整理

久しぶりにアンテナをいじくりました。 やったことは3つ。 ほとんど見ていないサイトの削除 新規追加 グループ分けの変更 これで多少は巡回しやすくなった・・・ような気がする(^^;

快勝

阪神は今日も勝って3連勝。 3点を取られたときは不安でしたが、終盤の打線の粘りはさすが! ただ序盤でもっと点を取れれば中継ぎ陣を休ませられるんですけどね・・・ ここまで勝てているのは間違いなくリリーフ投手のおかげ。 役割分担がはっきりしているし…

東野圭吾

『放課後』なるものを読み終わったので忘れないようにメモ。 読みやすい。けど何か軽い。だから繰り返し読めそう。 今まで読んできたものとはなんとなく違う気がする。 あと主人公がつかめなかった。 いまいちイメージしづらかった。 何でだろう?

ハロプロメンバーとの握手回数

これまたあちこちで見かけたので自分もやってみる。

Musical Baton

たかのりさん(id:Taka2)さんから先週回ってきていましたが、とりあえず書ける状態になったのでやっちゃいます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.8GB ただWAVEファイルのまま保存しているのもあ…

BlogPetはじめてみました

あちらこちらで流行っているようなので、流れに乗ってはじめてみました。 ペットと言ったら犬! 自分はこれしか考えられません。 名前は実際に犬を飼えたらつけようと思っていた名前にしました。 由来は・・・『あんたバカぁ?』ってやつですw

掃除

今日は午後から部屋の掃除&片付け。 でも、いくら片付けても物が減らない。 ほとんど捨てるという行為をしていないので当たり前なのですがw 適当に見切りをつけて、今度は町田まで買出しに。 ダイソーにてファイルやら何やらを、某店にてDVDメディアを購入…

疲れた・・・

今日は試験のため、池袋にあるR大学へ行ってきました。 先々週にも似たような試験を受けていましたが、今回の方がなんとなく簡単だったような・・・ そして試験終了が17:30。 どこでもドアがあればびわ湖ホールに間に合うな、なんてことを考えながら渋谷ハロ…

5カード連続勝ち越しらしい

多くの方がバレーボールを見ている中、虎ヲタらしく野球を見ていました。 今日も快勝でよかったよかった(^^) ちょっと拙攻気味だったのが気にはなりましたが・・・ 先発投手陣頑張れ!中継ぎ陣を休ませてあげて! 今日は鳥谷選手の誕生日らしい。おめでとう…

あやや誕生日おめでとう

19歳か・・・早いですね。 デビュー当時はまさにアイドルって感じでしたが、今やすっかり大人の女性ですね。 トロ恋とかを歌っていた頃が懐かしい・・・ 色々と活躍の場が増えていますが、これからもその勢いで頑張って下さい。

同じような事ばかり言っている気がするけど

最近やたらと多い気がするけど、またもやなっちの話。 いつ頃から好きだったのか思い返してみると、やぐが1番好きだった時代から好きだった気がする。(その頃はヲタじゃないので推しとは呼ばないw) その後ののが加入してからは、ののとの絡みでより好きに…

地震

さっき地震があった。 最近地震が多いな・・・ 備えだけはしておかないとマズイかも。

8月のFCイベント

カジュアルディナーショー夏休み特別企画(安倍なつみ、矢口真里&大谷雅恵、後藤真希) http://www.helloproject.com/newslist/050624.html やぐの回にすごく行きたい。 でも14,000円は高いw しかもこの後にある(かもしれない)のんちゃんのFCイベントの…

影響されやすい

アニメだったり小説だったりゲームだったり・・・ その世界観・考え方に影響されやすいです。 知らず知らずのうちにそれを自分の考えとして定着させてしまうことが多々あります。 でもやっぱりそれって自分の考えって言えるのか?って不安になることはありま…

今日初めて日記の更新に失敗した。 頑張って更新する気が起きませんorz

今日の行動

深夜からサッカー見てました。 日本対ブラジル戦。 内容的にはかなりの力の差を感じたけど、引き分けたしかなりの善戦だったと思います。 特に後半終了間際の同点ゴールには興奮しましたね。 おかげで目がさえてなかなか寝付かれませんでしたがw 今日バイト…

練習

Jの神話 (講談社文庫)作者: 乾くるみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見るブックオフにてなんとなく購入した本。 もちろん100円だったから購入したわけですがw

FC先行予約結果

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜(仮) 9月3日 八王子市民会館 昼 落選 9月3日 八王子市民会館 夜 落選 9月10日 春日部市民文化会館 昼 落選 Berryz工房ライブツアー2005秋 10月2日 東京厚生年金会館 昼 落選 10月2日 東京厚生年金会館 …

サヨナラ勝ち

12回の裏までいって引き分けかと思ったら・・・ 鳥谷キタ━━━(°∀°)━━━! まさかサヨナラホームランとはね。 中日相手に2連勝は嬉しい。

過去の日記

暇だったので自分の過去の日記を読み返してみました。 はてなで日記を始めたのが2月から。 まだ4ヶ月しか経っていないのに全然違う感じの日記でした。 かなり力を入れて頑張って更新している感じがするし、文章の構成も今よりも全然まともだし。 同じように…

昨日のこと

今までこう過ごそうと意識した誕生日はなかったので、滅茶苦茶な日程ではあったものの予定通り進めることが出来てよかったです。 ベリコンとキャプテン公演ともに見てよかったと思うし、1日で両方見れたこともすごく良かったです。 かなり思い出深い誕生日に…

ベリーズコンについて

レポは後日書くとしてこれだけは言っておきたいと思うことがあります。 それは、今回の参戦の決め手にもなったこの曲『春夏秋冬だいすっき!』 この曲を直に見た感想は・・・さして否定的な感情は抱きませんでした。 ただそれはセットリストを見て、カラオケ…

ベリコンとキャプテンコン

1日に両方見て思ったのが、自分はそれぞれ異なった見方をしていたなということ。 ベリーズコンはベリ(舞波)を見ながら自分が楽しむ。 キャプテンコンは豊中の余韻もあって、ののに喜んでもらいたい。傲慢な見方だけど。 そりゃレスもらえることに越したこ…

無題

書きたいことは山ほどあるような気がするのに、いざPCを前にすると文章にならない。

キャプテン公演終了

新富士の駅から少し走って何とか開演前に到着。 この時点では疲れ気味でしたが公演が始まれば関係ありませんでした。 新幹線の中で作ったののリウムのおかげで誤爆のようなレスももらえたし言うことなしw 続きは家に帰ってから書きます。

ベリコン昼終了

見にきて良かった。かなり面白かったです。 とりあえず・・・ 友理奈は美人! りーちゃんすげー!舞波はいつもどおり(^^; 疲れ過ぎだよ舞波・・・ でも舞波が一番可愛かった! 今はキャプテン公演@富士のため新幹線にて移動中。 たぶん間に合う・・・はずw

遅れた・・・

仮眠したのが失敗だった。 起きたら10時回ってるし・・・ もう急いでもしょうがないのでゆっくり準備して出発。 このあと品川によって新幹線のチケットを買ってから向かうため、現地到着は12時過ぎになります。 ちなみにこれからベリコンなのに移動中の音楽…

裕ちゃんお誕生日おめでとう!

これからもハロプロのリーダーとしてみんなを引っ張っていってください。 裕ちゃんのバスツアーはすごい良かったらしいですね。 行きたかったな・・・ 誕生日が同じ人間としてはそっちに行くべきなのかもしれなかったけど。 やっぱりののヲタ(&舞波ヲタ)と…

帰宅中

夜行バスで東京に帰ります。 明日はベリコン昼とキャプテン公演夜に参戦予定なので、それぞれに参戦される方よろしくです。