2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人からの手紙

ゆがんだ真珠へ おはこんばんちは、ゆがんだ真珠。今日は、わたくしがゆがんだ真珠のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ゆがんだ真珠を、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をゆがんだ真珠に教えようと思います…

某サイトより

真偽の程は定かではないけれど、やぐの交際は無事順調なようで。 安心したというかホッとしたというか良かった〜というのが正直な感想。 やっぱり別れてほしくはないしね。 できればそのまま結婚して欲しい。 結婚したらしたで少なからずショックは受けると…

ようやくって言っていいのか?

12月度FC限定イベントにののが出るらしい。 といってもガッタスとしてみたいだけど。 ・・・びみょー。 いったい何をするんだよと。 でも嬉しくないわけではない。 内容にはちょっと不安はあるけれど、もちろん申し込みます。 まぁ内容の心配なんか当選して…

まるみえ

バイトに来る前に少し見たけど、やっぱりあいぼん可愛い。 そして、あいぼんはソロ出演のほうがいいなと思った今日この頃。 隣にのんがいないことを寂しく思わない自分はののヲタ失格?

何かイヤだな・・・

最寄り駅ではないけれど頻繁に利用する某駅前。 狭いわりにはビラ配りや光回線の勧誘が多い。 今日もティッシュ配りなどが多く行われていたんだけど、その中にメイドっぽい服装でティッシュ配りをしている人が・・・ その近くにアニメイトがあるのでそれ関係…

はろもに

久しぶりにリアルタイムで鑑賞しました。 直感2 アルバムの時と歌詞が変わっているらしいですね。 もともと歌詞は全然わからなかったので、どこがどう変わったかは知りませんが。 間奏部分でのこんこんのカメラ目線が可愛かった。 この曲、6thアルバムの中で…

今週も

某所で奴隷中。 ちょっと眠かったりします。 今日はここに来る前に別のバイトをしてました。 そのバイトは大抵6〜9時の時間帯で入るんですが、今日は臨時ということで昼間に入ってたんです。 どっちが楽かと言われると朝のほうが楽なんですけど、土日の昼間…

コメントレス

>ちゃまさん これには多分に自分の被害妄想が入っていますからw 基本的に物事をマイナス方向で受け取る人間なので。 それに自分の言い訳のほうが筋が通ってないですし、阪神ファンということを抜いて考えれば自分の考えがおかしいと思いますし。 大人げな…

そうきたか・・・

今度のBerryz工房の新曲。 シングル曲は置いておいて、カップリングの曲にやぐが入ってるじゃないですか! 買うつもりはなかったんだけどな〜 やぐがいるんだったら買わないわけにはいかない。 どのぐらいの割合で歌っているのかにもよりますけどw

TVガイド

遅い話題ですけど、100%ハロプロのコーナーで思いっきり晒されてました。 ちっちゃい写真だったけどw 一応自分を確認することは出来ました。 あのとき本当に撮られてたんだな・・・

コメントレス

昨日は感情にまかせた更新になってしまい、大変申し訳なく思っているんですが・・・ そもそも自分の日記のほうで反応するべきことではなかったですしね。 それでこれだけは言っておきたいんですけど、負けをプレーオフのせいにする気は本当にありませんから…

蒸し返してごめんなさい

結局ライブってどうやって見ればいいんでしょう? 自分は基本的には否定派。 でも自分は直接に話したことはないけれど、現場でよく会っているのでその範囲でどういう人物かはわかる。 それと知っている人の行為だから許容してしまう部分もありますね。 もし…

終わった・・・

2-3で破れ、ロッテが日本一に。 阪神は結局何もせずに終わったな・・・ 両チームにそこまで力の差はないと思うんですけどね。 やっぱり直前まで試合があり勢いそのままに臨んだチームと、2週間以上実戦から遠ざかっていたチームの差はかなりありましたけど。…

娘DOKYU!の一部より

从*・ 。.・)<(自分の赤ちゃんの写真を見て)やっぱ赤ちゃんっていいですよねぇ〜。さわりたくなっちゃうんです、よしよししたくなっちゃう。 そっくりそのままさゆにやりたい。

コメントレス

23日分 >℃enterさん めーぐるがいたのに何で大宮に来なかったんですか?w ℃-uteイベの申し込みはその通りにしまーす。 >デジタルさん あれがたぶん岡田監督のスタイルですからね。 調子云々よりも形にこだわってますし。 あと、自分は残念でもないですしキ…

10/24やぐ&圭ちゃんディナーショーレポ(前編)

この日は朝から気が気じゃなかったですね。 なにをやっても手付かずという感じでした。 当選ハガキには会場まで恵比寿から15分と書いてあったけど、電車賃が安いので渋谷から歩いていきました。 案の定途中でちょっと迷いましたけどw 何とか会場についてそ…

ディナーショー終演

魂抜かれた感じ・・・ セットリストの、特に前半が良すぎて、自然と涙してました。 レポは今日中に書ければ書きます。 あぁ・・・当選して本当によかった。

これから

やぐ&圭ちゃんのディナーショーに行ってきます。 こんなかしこまった格好なんて滅多にしないので、ちょっと気恥ずかしいw とりあえずは会場まで迷わずに行けるかが心配。

なっちコン@大宮

昼のみ参戦してきました。 今日のなっちはいつも以上にカミカミでしたね。 歌詞飛ばしもかなり多かったし・・・ そして前座で出てきた℃-ute。 前回武道館で見たときは席が遠すぎて細かいところまでわからなかったけれど、今日は12列と比較的近めだったのでよ…

今日も

なっちコンを昼だけにして早めに家に帰ってきたのに・・・ テレビつけたら0-7で負けてるし。 甲子園で何とか挽回してもらわないと。 打線が大不振なのが気になる。

金銭感覚が・・・

大宮に行く前に上野のハロショによったんですが・・・ 前回に行ったのが9月4日の名古屋ハロショ。 そのときから写真出過ぎ! W・のの関連の写真だけで6000円以上とかありえない。 W&美勇伝の写真集も買ったので、総額9060円でした。 金が無いのになんでこん…

さ、寒い・・・

今日は午前2時まで某所でバイト(奴隷とも言う)をしてきました。 原付でその店まで行ったんですけど、かなり寒かった。 Yシャツ1枚に上着1枚のみという自分服装のせいもありましたけど、それを差し引いても寒かった。 時期を考えれば10月の下旬だし、そろそ…

℃-ute

なにやら今日のごっちんコン@大宮で℃-uteが出演したらしい。 ということは明日のなっちコンでも出る可能性が高い。 明日はなっちコンに参戦しますが、本来は昼公演のみの予定だけだったけど愛理見たさに夜公演も入ろうかな・・・ ・・・もちろん冗談ですw …

日本シリーズ第1戦

1-10で7回コールド負けとかorz まったく試合は見れませんでしたけど。 明日は勝ってほしい。 じゃないと第5戦で日本一が決まる可能性がなくなるので。

ダブルユー単独コンサート祈願署名

微力ながら協力させていただきます。 10/15日に福岡にて単独コンサートは行われ大成功に終わりましたが、あれはあくまでもイベントの一貫としてのもの。 Wヲタとしては本格的な単独コンサートを切に望んでいます。 Wが好きな方、Wの単独コンがあったら行って…

参戦予定&参戦履歴

サイドバーに参戦予定&参戦履歴を追加してみました。 チケットがあるもの(申し込んでいるもの)だけを記載しています。 やっぱりちょっと参戦数が多いな・・・

コンビニの数

自分は神奈川県川崎市のある田舎臭いところに住んでいます。 最寄り駅は某私鉄の某駅で各駅しか止まりません。 そんな辺ぴなところなのに、何故か自宅から半径1km以内にコンビニが8軒もあります。 内訳はローソンが4つ、セブンが2つ、ファミマが1つ、スリー…

どんたく雑感 その3

「白い色は恋人の色」 リハーサルを聞かずにいたので、ライブでこの曲が流れた時は思わず身震いしました。 前の席のほうでは泣いている人もいましたし、その後の会話やレポなどを見る限りみんなが待ち望んでいた曲みたいでした。 この曲を以前に聴いたのは、…

すっかり忘れてた(^^;

もう日付が変わってますけど、がきさん誕生日おめでとう! 加入当初は何でこんな子が入ってくるんだ?と大いに疑問に思っていたんですが、今では微塵もそんなことは思ってません(^^; だんだんときれいになってきて、もうお豆ちゃんって感じじゃないですね。 …

千葉マリン分

やっぱろチケットはとれませんでしたorz