何かイヤだな・・・

最寄り駅ではないけれど頻繁に利用する某駅前。
狭いわりにはビラ配りや光回線の勧誘が多い。
今日もティッシュ配りなどが多く行われていたんだけど、その中にメイドっぽい服装でティッシュ配りをしている人が・・・
その近くにアニメイトがあるのでそれ関係かな〜と思って見ていたら、実はハウスクリーニングのティッシュ配りだった。
メイド=雑務=掃除と連想できなくもないけど、何か変じゃない?
ちなみに自分は受け取ってません。
ティッシュ配りとか路上で何か自分に干渉されるのは大嫌いなので。
時々睨んだり舌打ちしながら通り過ぎてます(^^;


静かだった町がにぎやかに変わっていくのはちょっと嫌だな。
今のこの町は居心地が悪い。
単に人ごみが苦手なだけだけどw