はろもに

久しぶりにリアルタイムで鑑賞しました。

直感2

アルバムの時と歌詞が変わっているらしいですね。
もともと歌詞は全然わからなかったので、どこがどう変わったかは知りませんが。
間奏部分でのこんこんのカメラ目線が可愛かった。
この曲、6thアルバムの中では好きな曲なんですけど・・・
この曲を聞くとなぜかやぐを連想しちゃうんですよね。
だから自分が受けつけてくれません。
シングルにして欲しくなかったな・・・

エリック

さゆのアロハロだったら大歓迎ですね。
っていうか本当に出してほしいんですけど。

その他

  • マジックレストランで心なしかミキティが楽しそうな気がする。
  • 新コーナー(企画?)についてはノーコメントで。ちょっとひどい・・・
  • こんこんはののがいなくなってから、いっそう干されキャラになった気がする。ゲームで全然勝てない。