2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局我慢出来なかった。

昨日のミュージカルの感想などを書こうと思ったけれどとりやめ。 これからミュージカルにまた行ってきます。 その後ながらに乗って大阪へ旅立ちます。 阪神選手の応援歌は全然覚えてません(^^;

結局

Wミューは昼公演のみで夜は回避。 今は別の予定のため、集合場所に向かってます。 詳しいことは後ほど。 ありがとうございました&すいませんでした。

スッペシャルジェネレ〜ション

フラゲできました。 最初3店舗回ってどの店にも置いてなかったからちょっとあせりましたが。 4軒目に行ったところで一枚だけおいてありました。 確か「エーゲ海に抱かれて」も初回版がどこ探しても無くて、この店で買った気がする。 しかもこの店の名前が「…

明日の予定

明日は何故かかなりバタバタする予定ですw それもこれも学生証の更新日が明日と明後日だと思っていたせい。 実際は今日と明日でした(^^; ということで明日絶対に学生証の更新をしなければならなくなりましたw バイト→大学→Wミュー(昼夜)→バイト仲間と飲…

3/27ハロモニ。

さゆがかわいいです。かわいすぎます。 さゆ犬が可愛いです。 「キャンキャン」とか鳴かれながらなつかれたいです。 犬鼻マスクのひものほっぺたへの食い込みぐあいとかウインクとか・・・ ハァ━━;´Д`━━ンやっぱり黒髪は良いです。染めないで下さい。 その…

nononoさん

おつかれさまでした。 nononoさんの文章はかなり好きでした。なんとなくやわらかい気持ちになるような・・・そんな感じです。 また日記の復帰をお待ちしてます。

カラオケ会

昨日は東京へやってきたあいぽん☆さんの歓迎会ということでN主義の皆さんでカラオケに行きました〜。

あなたがいるから矢口真里

ついに終わってしまいました・・・ ANN-Sの頃から聞き続けてきて、あな真里になってから聞く頻度が落ちてきていたものの、やはり終了となるとかなり凹みます。 最終回のやぐっちゃんのフリートークは凄く面白かったです。 毎回こういう感じだったら良かった…

ミュージカル終演後

20人ぐらいでなんとなく行きつけになっているパスタ屋で飲み会(一部は食事会)。 このときの乾杯の音頭は人間サイリウムの彼女がやってくれましたw それでこの食事の席である人が例のものをノートPCで見せてくれました。 へぇ〜これってこんな感じでやるん…

今は・・・

ミューのレポとかヲタカラの感想とかあな真里についてとか書きたいことはたくさんあるけれど、書いていると今日の朝起きられそうにないのでバイトが終わってからやります。 でもとりあえずこれだけは・・・ やぐっちゃん、お疲れ様でした!

キャラ&メル

横浜千秋楽終了しました。 区切りの公演だったからかアドリブが多くかなり面白かったです。 今は終演後の食事会を途中で抜け出して、あな真里を聞くため帰宅途中です。 余裕をもって10分前に出たはずがダッシュしてギリギリ予定の電車に乗れました(^^; ミュ…

27日夜のレポ草案

あな真里聞きながら思い出しているのでめちゃくちゃです(^^;

Wミュー

今日の昼のみ参戦してきました。 今回もかなり笑かしてくれました。 以下気になったところだけ箇条書きで。

ふぅ・・・

精神面はある程度回復したけど、体調面は悪化したorz これからキャラ&メルを見に行きます。 天候も良いし気温も高そうなので明るくいきたいと思います。

久しぶり

約2ヶ月ぶりに弟が家に戻ってきた。 1日外泊許可をもらってきたらしい。 別段変わっておらず元気そうで何より。 病気じゃなくて怪我っぽいものによる入院だから当然といえば当然かもしれないけど。

・・・

今日はWミューを見に行くのに・・・しかも連番相手がいるのに・・・ 寝て起きれば回復するかな? 推すということは応援すること。 同じ意味ではないしニュアンスも違うかもしれないけど彼女たちには頑張っていって欲しいから・・・ 忘れないようにしたい。

今頃・・・

朝起きたら鼻づまりがひどくて花粉症かと思った。 でも目はぜんぜん痒くないし、外に出たほうがむしろ症状は軽くなっていたのでそうではないらしい。 単に風邪気味なだけみたい。そう信じたい。

最近は

レモン色とミルクティが頭の中でよく流れる。 名古屋でのコンサートの、特にさゆの印象が強く残っているみたい。

ああっ女神さまっ

TVアニメ版はいまいちです。 もともと藤島康介氏の絵が好きで見ていた作品なので、アニメ版は絵が微妙であまり好きになれません。 あとはベルダンディーが井上喜久子化したことも理由の一つかもしれないです。 井上喜久子化の話は一昨日に初めて聞いたもので…

センバツ甲子園

今日から開幕。(正確に言うと昨日からだけど) 今日の第三試合で慶応が勝った。 地元の(といっても自分が住んでいる市は違うけど)高校なので応援してます。

携帯の待ち受け画像

以前はヲタバレするのが嫌だったので、コンサートとかイベントのとき以外は普通の待ち受け画面にしてたけど、最近はばれてもしょーがないと思うようになったので平常時でもハロメンの画像を待ち受けにしてます。 今日の待ち受けはこれでした。

眼鏡とコンタクト

眼鏡よりもコンタクトの方が気分がいい。 視界が開けている感じがする。 眼鏡だと長時間かけていると気持ち悪くなる。 どちらも度数は変わらないんだけど。 でもコンタクトは頻繁に目が乾きますねw

バイト中

雨が降ってきた。 雨を見るといつも頭の中に流れてくる曲がある。 八代亜紀さんの「雨の慕情」。 サビの部分しか歌は知らないんですけどね(^^; そういえばいつかのハロモニ。の何かのコーナーで、愛ちゃんが「みずいろの雨」を歌って裕ちゃんが驚くっていう…

さんまのまんま・ハロモニ。・おはスタ

遠征中に録っておいた番組をようやく見たのでその感想。 さんまのまんま あいぼん→しゃべる・のんちゃん→食べる。この構図が結構好きだったりする。 確かにさんまさんはあいぼん贔屓な気もするけど、ヤンタンとかやっているから仕方がない。 正直なところあ…

レポなど

http://white-clover.at.webry.info/ こちらに拙いけどここ3日間のレポあげました。

疲れた

さすがにくたくたです。 色々と書きたいことはあるけど、それは後ほど・・・ 今は寝たいです。

いざ横浜w

米原で寝過ぎて電車を一本乗り過ごし名古屋到着が30分遅れる(^^; 開店直前にハロショに行くも整理券配布で13時半だった。無理。 名古屋城は初日よりもかなり混んでた。金鯱タッチが30分待ち・・・ 横浜へ向けて移動中。 夜公演の開場時間までには着きます。 …

去年の今日は

おとめコン千秋楽に行ってた。 前日にメロンコン@名古屋に参戦して微妙に強行スケジュールだった気がする。 今更ですが、N主義の方とお会いしたくて自分から掲示板に書き込んだのに、当日会えずにすいませんでした。 確かそのときは未来行きさんとコンタクト…

また色々と・・・

今日は大阪は京橋のマンガ喫茶から更新。 寝てません。 その分電車で寝る予定。明らかに体によくない。 マンガ喫茶に泊まること自体が体によくないような気もする。 某所チャットに参加したはいいけれど、「はじめの一歩」に夢中になって気づいたら誰もいな…