さんまのまんま・ハロモニ。・おはスタ

遠征中に録っておいた番組をようやく見たのでその感想。

  • さんまのまんま

あいぼん→しゃべる・のんちゃん→食べる。この構図が結構好きだったりする。
確かにさんまさんはあいぼん贔屓な気もするけど、ヤンタンとかやっているから仕方がない。
正直なところあいぼんトークのほうが安心して聞けるし、番組的にはそのほうが絶対に面白いと思う。
のんちゃんのトークはもう少し欲しかったけど。

リニューアルしてから今日が一番面白かった。
あいぼんは可愛すぎ。やぐは面白すぎ。ミキティは照れすぎ。
あいぼんの後ろでひとつに束ねているあの髪型、かなり推せます。
ごほうびクイズでのの・こんこんを最初並べていたのはGJ!
食べ物といえばこの二人だし、リアクションも良いし。
食べれなかった辻ちゃんの表情が、様々な人の影になって見えにくかったのはダメです。
コント。
さゆがイイ (・∀・)!
チャイナドレス&髪型に萌え転がりますた。
「こぼれちゃった・・・」の部分だけ何度もリピート。
ミキティの足をマッサージするため、しゃがんだポーズも・・・(*´∀`*)
これからあのコントには必ずさゆを出してくださいm(_ _)m
エリーゼ亀山
亀ちゃんの話し方とか間とか仕草は、ああいう可愛さ丸出しの衣装の方が引き立つと思う。
なので今回のメイド衣装は推せます。
・・・このコーナーは裕ちゃんありきですね。

歌の部分だけ見ました。
あちこちでも書かれているけどカメラ割り悪っ!見づらい。
ダンスはいまいちな感じがした。
娘。ドキュ見て期待していたものとはちょっと違った。
イベントまでには良くなっていることに期待。
踊りこめば良くなっていくとは思いますけど。
歌衣装について。
舞波はすごく似合ってるよー^^
ゆりーねはちょい微妙かな・・・
桃子は魔性ですな・・・はまってる。
りーちゃんも似合ってる。今回の曲ではりーちゃんがかなり好き。でも推さないよw
雅は・・・微妙です(^^;
ポニーテールじゃないとちょっと推しにくいです。
ショートヘアの千奈美は少し大人っぽい。なぜか一人だけ長袖。てかみんな長袖でよくないですか?
まーさと佐紀ちゃんはスルーで・・・m(_ _)m