2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の場合は

ヲタ活動が私生活にかなり影響を及ぼしている。 そういう場合はヲタを辞めるべきなんでしょうね、きっと。 でも自分はダメ人間だから辞めませんがw そろそろひきこもりになりそうで怖い。

この秋の予定

mixiでも一度書いたんだけどね。 最近自分の周囲で現場参戦を減らそうという方が何人かいるので、自分も減らそうと思った。けど・・・ これからの参戦予定 9/4 アレグリア@大阪 9/18 なっち@館山 夜 10/2 ベリコン@東京 夜 10/8〜10 文化祭@横浜 10/15 W…

ガッタス

準優勝だったみたいですね。 スコアとかまったく知らないのでなんとも言えませんが、是永がキーパーに回ったことでかなりの戦力ダウンになったんでしょうね。 何回かフットサルを見て思ったんですけど、ガッタスは個々のメンバーのスキルがあまり高くないよ…

思うこと

彼女達の中に何を見て、何を求めているのか。 供給されるものを受け取るだけなら何も考える必要はない。 でもこちらから要求すると話は別。 どうしたいのかある程度の意思統一は必要。 自分達の要求が通ったように見えて、実は手のひらで転がされているだけ…

辻希美のどこが好きなのかやっとわかってきたような気がする。

推しメンバー

昨日もちょこっと書きましたけど、自分の中の推しメンバー(要は脳内ランキングですがw)にちょっと変更がありました。 といっても本当に少しだけ順番が変わっただけですが・・・ のの>やぐ>なっち=あいぼん>こんこん=舞波(>さゆ) こんな感じです。…

伊勢崎へ移動中

今日から日記の更新を再開します。 再びよろしくです。 そんな更新一発目は携帯から。 2日間続いた用事がようやく終わって伊勢崎へWベリコン千秋楽のため向かっています。 間に合うどうか微妙だったけど予定していたモノレールに乗れたのでどうにか間に合い…

千秋楽終了

先ほど家路に着きました。 久しぶり(といっても3週間ぶり)のライブだったけど、かなり楽しかった。 あぁ、ライブってこんなに楽しかったんだなとあらためて感じました。 セットリストだけを見れば100%満足とはいかないけど、ライブが最高に楽しいことに変…

日記タイトル

変更しました。 自分の中での推し順がちょっと変わり、今までの日記タイトルにそぐわなくなったので。 このタイトルは一応仮の予定で、別のタイトルが思いつき次第また変更します。

現実から逃げるということだけど、こんなに苦しい思いをするならWヲタもベリヲタもやめたくなるよ、本当に。 何でダメなのかな・・・ 今はあまり余計なことを考えたくない

いつまでも昔のままではいられないわけで・・・ 最近本当に記憶力がなくなってきてるような気がする。 ライブのレポとかも1年前は数日経ってもMCの内容とかを覚えていたのに、今じゃその日に書かないと忘れちゃう。 それどころかライブ中に覚えようと意識し…

ビデオチャットレポ

既に4日も経過しているし、ここを見ていただいている人の中にはレポが不要な方もいるので今更感が漂っているような気がしますが、家に帰ってきたら書くと宣言してしまっていたので書きます。 かなり長いですw

コメントレス。

13日分 >デジタルさん 本当にすることがなかったのでゆっくりしすぎましたw やっぱり中野に参戦しなかった自分は残念な人ではない、とw>ゆ〜すけさん 残念残念ww>たかのりさん 限定写真はでうさんに頼んだのでたぶん手に入ると思います。 そこまで言…

帰京

今は東京行きの夜行バスの中。 驚いたのがバスの台数。 帰省ラッシュ時期にはこんなに多くなるのか・・・ 一体何台出すんだよ、と。 横浜行きもあったけど全部で13台ありました。 でもこれって少ない方? いつも帰るときは言い様のない寂しさを感じる。 その…

旧盆

今日はお墓参りに行って参りました。 お墓参り後は特にすることもないので、のんびりと高校野球を見ながら過ごしてました。 知り合いが大集合してる中野にも行きたかったな・・・

まとめてコメントレス

>たかのりさん そんなにテンパっていませんでしたよw >sandinistaさん 来れなくて残念でしたね。 次に現場であったときにその時の様子を詳しくお教えします。 でも当分会えないような気が(^^; >増刊号さん 自分もぜひもう一人の方に話を聞いて見たかった…

現着

と言っても中野じゃないけど。 明日の墓参りのため青森にきています。 中野にもちょっと行きたかったけど、やっぱりお盆が優先ということで。 中野に行った方はレポよろしくお願いします。

長い旅路の途中

はつもりハタハタ、男鹿でおがぶりこ♪ ってことで今は秋田にいます。 途中で人身事故があったり大雨だったりで最大1時間以上電車が遅れたけど、なぜか秋田着は予定通り。 眠い・・・

ビデオチャット感想

今日はこのあと旅立たないといけなくて時間がないので、詳しいレポは15日以降に。 表の進行役はゆりーねで、影の進行役は舞波。 何でかというと漢字が一番読める舞波が質問を読み上げることが多かったから。 参加者が予想よりかなり多かったので、チャットと…

ビデオチャット終了

舞波がかなり機嫌が良くてすごいたのしそうだった。 チャットって感じじゃなかったけど、なかなか面白かったです。

早くもテンパってます(^^;

これから某時刻より、舞波(と友理奈と茉麻)とのビデオチャットがあります。 頑張ってきまーす^^

そういえば・・・

なっちのバースデーカードをハロショに投函しに行くのを忘れてた。 せっかく誕生日の日に投函しようと思っていたのに・・・orz といってもまだメッセージは書いてないんですけどw ふと気付いたんだけど、昨日って美勇伝というユニットが発表されてからちょ…

Wベリコン@愛知レポ

一応レポを書きました。 http://white-clover.at.webry.info/200508/article_3.html 長文な上に愚痴が多くなっているので、あらかじめご了承くださいw

なっち誕生日おめでとう

なっち誕生日おめでとう。 歌声はもちろん、歌の雰囲気や世界観など歌っているなっちそのものが好きです。 またあなたの歌声は自分に安らぎを与えてくれます。 24歳とは思えないほどあどけないけど、いつまでも変わらないなっちでいてほしいです。 これから…

ベリーズ握手会@愛知厚生年金会館レポ

よくよく考えたらののがいないイベントでの遠征ってはじめてかも。 Wベリコンの続きみたいな感じだから、遠征の感じはまったくしなかったんですが。 ※書いてみたらずいぶんと長文になってしまいました(^^;

いちいち反応しちゃう自分にも嫌悪感を抱く。

まとめてコメントレス

7日分 >せんたーさん 相変わらず終盤に舞波は疲れてましたからねw 8日分 >未来行きさん 何とか目標は達成できました! アドバイスありがとうございました^^ 別の理由は・・・調子にのりすぎて最悪なことしちゃったんですよね。 >ちゃまさん まさか2日続…

これで現場はとりあえず一区切

昨日はどうにか家に帰ってこれましたが、荷物整理とかしてたらあっという間に2時半。 PCつける気力もなくそのまま就寝しました。 そして今朝もバイトへ。 疲れはまったくとれていなかったので、半分寝ながらやっていましたがw 昨日帰ってくると机の上に仙台…

CBC公開録音レポ

色々と事情によりWベリコンのレポはこちらにはあげません。 あとでBIGLOBEのほうで書きます。・・・たぶんw

不幸中の幸い

東海道線が信号機の故障のため遅延。 小田原で上り線も止まってしまったため、予定していた川崎→登戸から小田急のルートが微妙な状態に。 幸いなことに止まってしまったのが小田原だったので、ここから小田急に乗り換えて帰れそうです(^^; 東海道線弱すぎ! …