思うこと

彼女達の中に何を見て、何を求めているのか。
供給されるものを受け取るだけなら何も考える必要はない。
でもこちらから要求すると話は別。
どうしたいのかある程度の意思統一は必要。
自分達の要求が通ったように見えて、実は手のひらで転がされているだけかもしれない。
結局行き着くところは自己満足?


推しメンの問題じゃなくて、人間性の問題だということはわかってたけど、たぶん考えないようにしていた。
推しメン云々はとっかかりにはなるけど、手段足りえない。
僻み・尊敬・妬み・羨望・・・様々な感情が複雑に絡み合って心の中で渦巻く。
"いつかきっと"じゃなくて"今"やらないとね。
『今日できる事を明日に延ばすな』