2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 7人目前編

今回はDJの田中知之さん。 内容はDJについての話がほとんど。 途中でDJマリーのことにもほんの少しだけ触れていました。 当時あの企画はどっちかというと好きじゃなかったんですよね。 基本的にMUSIX!内の企画は初期のモー娘。選手権以外は好きじゃなくて、…

コメントレス

>ゆ〜すけさん ポケットの中は知り合いにごにょごにょしてもらったものですw じゃあこれから見ますw 以前ハンニバルかなんかの翻訳を読んだ時にあまりに日本語がおかしく感じて、それ以来苦手になったんですよね・・・ >uneさん 0083は見ました。 あれも結…

通販&代引

家を出る直前に佐川急便から荷物が到着。 届いたものは前回のえがお通販の写真(やぐ・W・こんこん)とこれ。たからもの [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見…

ご視聴は計画的に

家に帰ってから部屋の整理をしてみたついでに、未視聴のDVDがどれだけあるか数えてみた。 ハロプロ系だけで12本。 あとはポケットの中の戦争だったり、マクロスだったり、かみちゅだったりアニメ系のDVDも多数(こっちは数えていない)。 見る時間が全く無い…

翻訳された本ってなんとなく苦手・・・

今日は朝のバイトが終わってから、某所に置きっぱなしだった原付を取りに武○○杉へ。 そこから自宅まで大体50分ぐらいかかるんだけど、そのまま直接帰るのももったいな〜と思ったので少し寄り道をして帰ることに。 と言ってもダ○ソーに行ってファイル類を買っ…

取り急ぎ

ミキティ誕生日おめでとう! (追記) あぶないあぶない。 一応形だけでもその日のうちに更新できた。 会場推ししたのに日記でこのことに触れないのもどうかと思うしねw ミキティは声が好きなので1回DSに行ってみたいんですよね。 握手さえなければ(^^;

会場推し

昼公演中に座間に到着。 会場で知り合いと会い、ちょっと話してからグッズ売り場へ。 DVDマガジン・こんこん写真・トレポ×2・タペ写真×1を購入。 その後昼公演組と合流。 ちなみにトレポはがきさん・ミキティ、タペはれいなで、Yさんのおかげであっという間…

レインボー7

予告どおり感想を。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜 メロディ自体あんまり好きじゃないのもあるけど、それ以上に歌詞が・・・ こういうなんか明け透けな歌詞ってダメなんですよね。 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 可もなく不…

無色透明なままで

どうやったら偏見って取り除けるのかな、とつくづく思う。 そりゃ完全に取り除けるわけじゃないけど、自分の場合いはちょっと強すぎる気がするので・・・ 5日ほど前に『レインボー7』を買ってきたのにまだ聞いてない。 身の回りの評判は結構いいので楽しみでは…

昨日の行程 DS編

今回の食事は結構当たりだったような気がする。 ただ駒沢で牛丼を食べていたため結構きつかったんですが(^^; 大阪公演が残っているので、一応続きを読むで。

昨日の行程 フットサル会場推し編

昨日はDSの同行者uneさんとほぼ徹夜で話し込んでいたため、日記の更新はせず。 13:30に品川でuneさんと待ち合わせしていて、その前にグッズ購入のため駒沢へ。 12時過ぎに到着するもグッズ列が長い&なかなか進まないためタイムリミットに間に合わず、結局何…

ドラマ出演

またドラマの出演が決まったみたいで・・・ 4月スタートの日テレ系のドラマらしい。 しかし、ギャル役ってどうなんだろう? これまたコントみたいになりそうな予感。

DS

明日はいよいよ2回目のやぐのDSです。 それまではテンションがいまいちだったけど、さすがに前日になってちょっと上向きになってきました。 満足のいく準備は出来なかったけど、楽しみであることには間違いない。 DS行く前にフットサル会場にグッズを買うた…

WPBフットサル記事

ガッタスはよっすぃ〜とコンコンのインタビューと各メンバー紹介。 ののは『みんなのミラクルプリンセス』という紹介。 『ミラクル』はいいとして、ののは『プリンセス』って感じじゃないと思うんだけどな。 あと、紹介文の最後に「勝って焼肉だ!」と書いて…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 6人目特別編

今回はドラマで共演中の伊武雅刀さんが登場。 内容も当然のごとくドラマのことが中心。 ・・・(前略)・・・でも、ゲスト出演された女優さんの演技を見てて、泣くシーンを見せられた時に「こりゃあプロだ!」って、さすがに落ち込みましたね。 (中略) 私はとに…

コメントレス

>増刊号さん 福祉大相撲は今日見ましたw どこにいってもアホっぽいなとあらためて思いましたよw >>愛理が可愛いのは自然の摂理なんですよ 全くもってその通り! >お散歩さん お散歩さんもきてたんですね。 いろんなところで話を聞きましたが、なっちは…

銭湯の娘

やっと5話まで消化。 DSまでに溜まっていた分を見終えたかったけどこの分じゃ無理そう。 それ以外にも未視聴のDVDが結構あるし。 なにから優先的に見ていくべきかな? ガンダム?それともマクロス? このドラマのやぐって何故か子供っぽく見える。 やぐの演…

コメントレス

>たかのりさん S.Aさんの肉体に傾倒なんかしてませんから! これ以上残念な人に仕立て上げないでくださいw はいはい、りーちゃんはかわいいですよね(棒読み)w >デジタルさん そういう表現だとマジで危ない人に見えるのでやめてくださいw ののに関して…

日本青年館

今日は日本青年館へ。 現場推しだけしてきました。 いつもの方々と合流して少し談笑。 そしてつっちんさんから写真を受け取り、開演時間が近くなったので同じく現場推しのYさんとともにお見送り。 最後にDVDパンフとトレポを買って帰りました。 本当は秋葉原…

コメントレス

>つっちんさん 自分の中の娘。はやぐに始まりやぐに終わりました(^^; TさんはどうやらDSの申し込みなどを考えると、4/29はライブに行くなら仙台に行きますよねw

あの人(会社)からの手紙

今日、自宅にお別れの手紙が届いていました。 あんなに想いを込めて書いたのに、たった数行の素っ気ない返事。 "様"すら書かれていない・・・ ああ、悲しい。 ・・・80人イベの落選通知が届いてました。 当選確率が低いとわかってはいても、少なからずショックです…

かわいいかわいい矢口さん?

ドラマなどでテレビで見る機会が増えて非常に嬉しい。 他の出演者とかがいても自然とやぐしか見ていなくて、「やっぱりかわいいな〜」とか思いながらテレビを見てるんですけど・・・ ほんの数ヶ月前まではこんなじゃなかった。 それが気になりだしてからは可愛…

コメントレス

>デジタルさん Tさんは確かによく会いそうです。 娘。コンよりもこっちを優先しそうですしw Kさんはハロパとかぶったら、やっぱりなっちにくるんですかね? >uneさん 出されたものは全部たいらげてますよねw 彼女にもっと歌ってほしいと思ってるファン…

なっちと娘。

以前に書いたことがあるかもしれないけれど、今まで自分が見続けてきたモーニング娘。はやぐがいなくなった時点で自分の中では終わっています。 こんなことを書いたらいろんなところから反感を買いそうだけど、今の娘。はモーニング娘。という名の別グループ…

今週のYJ

センターグラビアで唯やんが登場。 これは写真集からのカット・・・じゃないよね。 このグラビアの最後のページに気になることが。 『美勇伝の岡田唯ちゃんがソログラビアで初登場!ハロプロ初のグラビアアイドルとして頑張る彼女を応援しよう!』 えっ、そうな…

スポフェス&ミュー

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/outline/index.html(ミュー) 両方ともののは出るらしい。 とりあえずののを見る機会が失われなくなったのは良かった。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 5人目後編

1日遅いですが・・・ 5人目のゲストはZEEBRAさん。 後編は成功する人のオーラの話とか家庭の話が中心。 この連載ではちょこちょこと娘。の話が出てくるんですが、今回ももちろんありました。 モーニング娘。はグループなんですけど、仲良くやっているだけではダ…

なっち春ツアー

確実なことかどうかわかりませんが、ゲストに圭織がくるみたいですね。 圭織がゲストってちょっとイメージしにくいですけど、楽しみである事は間違いないです。 クリスマスDSに行かなくて未だに一度も聞いてないので、「愛の種」を聞きたい気もするんだけど…

コメントレス

>uneさん その前の「あなた色」とは明らかに違った雰囲気でしたからね。 色々と経験したことによる強みとでも言うんでしょうかね… 世間の厳しさを知らない人間の願望なんで、甘い考えだとは何となくわかっているんですけどね。 >たかのりさん 世間とかそう…

なっちの2ndアルバム

「2nd〜染みわたる想い」 ツアータイトルとはかけ離れたタイトルのような気がしますが・・・シングルのほうがそういう感じなのかな? このタイトル、なっちにぴったりですね。 昨年のなっちはまさにこんな感じだったような気がします。 ここからはちょっと微妙…