今週のYJ

センターグラビアで唯やんが登場。
これは写真集からのカット・・・じゃないよね。
このグラビアの最後のページに気になることが。


美勇伝岡田唯ちゃんがソログラビアで初登場!ハロプロ初のグラビアアイドルとして頑張る彼女を応援しよう!』


えっ、そうなの?
グラビアアイドルって具体的にどんなお仕事?
とりあえずはこういう雑誌のグラビアに多く出るんでしょうね。
掲示板でYさんが言っているように写真集とかIVも多く出るんですかね。
今後どういう活動になるのか興味があります。
美勇伝の活動に影響があるのかどうかもちょっと気になりますが。


ちなみにこのグラビアの中で一番好きなカットはこれ。
(スキャンできる環境がないので、携帯カメラによる画像ですが)

デコ出しの唯やん、かなり可愛いです。