2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>せんたぁさん えりかちゃんです! >たかのりさん そういうわけじゃないですよ(^^; えりかちゃんのライブに行くことは増えそうですけどw

紅白

チャンネル変えたらちょうどラブマだった。 やぐが歌っている姿に涙する。 やっぱり公の場で歌ってほしいよ・・・ やぐが歌ってくれればそれでいいや。 今はそれ以外の望みはない。

今年最後の更新

最後の最後で更新する意欲がわかないので、さっくりと更新。 今年の2月からはてなを始めて、何度か更新休止をしましたが今日まで続けてこれました。 このはてなダイアリーを見てくださっている方々、駄文にお付き合いいただきありがとうございました。 一向…

コメントレス

>せんたぁさん オフィシャル確認してきました…といってもdouble-Eについてはちょっとしか触れられていませんでしたけどw ハロプロのみ=double-E、それ以外=わたあめという認識でいいんですかね? 7曲といってもそれぞれのソロはショートver.でしたよ。 …

今年を振り返る・まとめ

今年はとにかく色々ありすぎた。 中でもやぐの娘。脱退と舞波の卒業はショックが大きすぎた。 両方とも未だに尾を引いてますから。 ヲタ活動にはまりすぎた1年だったので来年はできる限り参戦数を減らしたい。 自分の中で色々と壊れてきちゃったので。 まぁ…

今年を振り返る・その3

だらだらと振り返ってたら、もうこんな日にちにw 今年のイベントの中で一番印象に残っているのはWの握手会ですかね。 あの時はまわりもとにかく必死でしたからね。 良くも悪くも色々ありましたけど。 このときに「国内で握手会をやったらハワイツアーの意味…

ライブインマジック・後編

遅くなりましたが・・・ 21:30ごろから、わたあめの二人が登場。 まずは「色っぽい じれったい」から。 基本的には振りコピだったけど、間違えたのかオリジナルなのかわからないけど微妙に違うところがあったり。 このあとの曲もそんな感じだった。 で、次にMC…

コメントレス

昨日し忘れていたので、おととい分です。

すげぇ場違いな所に来てる気がする・・・

フラゲ

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る東京に行く用事があっ…

ダブルE

渋谷から市ヶ谷へ出てLive inn Magicというライブハウスへ。 浦えりかちゃんが出演するライブを見に行きました。 色々あって何故か一人で見に行くことになったんですが・・・事前に何も調べてなかったのは失敗でした。 会場に入るとバンドが演奏してる・・・ この…

今年を振り返る・その2

今年はとりあえず色んなコンに参戦しました。 それぞれのライブに色々な良さがあってよかったですね。 今年のツアーの中で参戦していないのは、あやコンとふれあいコン。 前者は参戦する気がもともと無かったけど、後者は行きたかったけど都合が合わず泣く泣…

メロンコン

18日で現場収めとか言っておきながら、急遽昨日メロンコンに参戦してきました。 去年の3月以来のメロンコンでしたが、すごい楽しかった。 2ndアルバムは聞いてなかったので、それが中心だったらどうしようと思ったけど、シングル+定番曲ばかりだったので大…

先行予約

娘。コン・ハロパ、申し込んだ全公演落選でした。 当選する事が出来なくてすいませんm(_ _)m

今回の青封筒

Wハワイツアー ついにきましたね。待望のハワイツアーが。 Wヲタにとっては何よりの朗報でしょうね。 1年前だったら自分も行っていたな・・・ 行きたい気持ちは無くはない。 でも申し込めない。 既に推し変更した身としては申し込むのに気が引けるし、何よりも…

FC通販を申し込むの忘れたorz

コメントレス

>uneさん そうなると良いんですけどね・・・ いつまでもこの待遇は変わらないんじゃないかと、自分は悲観してます。 >ゆ〜すけさん 間違えてたorz あいぼんはチューされたい、じゃなくてチューしたいでしたw あくまでもイメージですけど。

はろもに

泣きたい・・・ 新旧"18"人という時点である程度予想は出来たけど・・・ やぐがいないorz どれだけ干されるの(ToT) 企画もまさか2年続けてパクるとはw それでも最近の中では面白かった方かな。 なっちもWもいたしね。 ののもあいぼんもクリスマスにはチュー…

高尾山後の打ち上げ

登山後に阿佐ヶ谷の「えべす」にて打ち上げをやりました。

たぶん今年最後のヲタ活動

昨日の日記にも書きましたが、高尾山に行ってきたのでその辺のことを。 なっちファンの集いで流したVTRのルートを辿るので、行ってない人には意味がわからないと思いますので適当にスルーしちゃってください。 13時にミクシィがきっかけで知り合った、なちヲ…

コメントレス

>uneさん 1stアルバムの曲でしたっけ? 聞いたことはないんですよね。 あえてごっちんの曲を歌うというのも面白いとは思うんですけどねw >増刊号さん 怖いから金額の計算はしてませんが、ヲタ活動費はほぼ確実に今年の収入額を上回ってます(爆) という…

登山終了

コメントレスも兼ねて・・・ >せんたぁさん そういえばれいなもそうでしたね。 でも今日は違います。 >でうさん 正解で〜す。 11/27のなっちファンの集いで流したVTRの場所・高尾山になっちヲタ5人で登ってきました。 レポは後ほど。 これから阿佐ヶ谷に行…

今日はヲタ活動

これから高尾山に登りに行きます。 ろくにレポも書かなかったし、なんで高尾山なのかはほとんどの人がわからないと思いますが。 天気が快晴でよかった(^^)

今年を振り返る・その1

18日でハロプロの現場がすべて終了したので、今日から徐々にヲタ的に今年を振り返っていきたいと思います。 まずは今年の参戦数から。 コンサート・ミュージカルなど・・・44公演 イベントなど・・・20回 TV観覧・・・5回 ちなみに去年の参戦数。 コンサート・ミュー…

紅白の曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html ハロプロはまとめられちゃいましたね。 現状を考えるとまぁ妥当だとは思いますけど。 それにしてもこのタイトルはどうなんだろう? 「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」 "気がつけば好きすぎ…

コメントレス

>ももちの夫さんw まだ推し変更しませんって(笑) いつか道具を有効活用できるよう精進します。 >増刊号さん 次回あったら是非その並びで。 でもその並びだと自分はめーぐるにがっつけってことですか?w 愛理ヲタの素質があるのは認めます(爆) 今度の…

コメントレス

>uneさん めーぐるは全体的に好きですね。 仕草とか結構面白いですし。 えりかさんは結構かわいいですよね〜 1回ライブを見に行きたいものです。 ブログは後ほど訪問しま〜す^^ >せんたぁさん いや、まだ飛んでこられたら困るのでw たいしたこと書いてな…

12/17〜18 忘年会キャンプ〜℃-uteイベ・その2

12時ごろにキャンプ地を出発して六本木へ。 イベントは14:45集合の2回目でした。

12/17〜18 忘年会キャンプ〜℃-uteイベ・その1

まずは12/17〜18にかけて行われた忘年会キャンプのことから。 たぶん身内でないと読んでも意味がわからないです・・・

うらえりか

検索かけてブログを探し当てました。 確かにこんこんに似ているような気もする・・・ このブログは写メがいっぱいあったんですが、それを見て思ったこと。 辻加護の区別がつかないという人の気持ちがわかった。 あまり知識がない状態だと、誰が誰だか区別がつき…