高尾山後の打ち上げ

登山後に阿佐ヶ谷の「えべす」にて打ち上げをやりました。
えべすに行く前に兵庫屋によったら開いていなかったorz
とりあえずスタジオ青嵐の前まで行って、それからえべすに入りました。
前回来たときには食べれなかったこれ。

おいしかったんですけど、辛いカルビのほうはめちゃ辛かった。


トーク内容はなっちと何故か℃-uteが中心にw
とりあえず今年をふりかえる内容でした。


飲んだ後はオールでヲタカラに。
なちヲタだけあって、まずは24カラットのセットリスト通りに歌っていきました。
何故か「OLの事情」が入っていなかったのはちょっとショックでしたが。
ちゃんとリクエストしておかないとダメだなw
何かこのヲタカラは新鮮でしたね。
まず歌う曲が全く違う。
なっちの歌が多いのは当然として、ベリと2004年以降の娘。の曲がほとんど歌われない。
あと、ロマモーも歌ったんですけど、例のあの掛け声がなかったんですよね。
知らないのか知っていてやらないのかどっちかはわからなかったんですけど。
あんな静かなロマモーは初めてでしたw
それでも結局は最後の方はみんな疲れ果ててPV鑑賞会でしたね。
機種は当然UGAだったので。