今年を振り返る 其の九(まとめ)

今年の幕開けはバスツアーに期待を膨らませる一方で、『I&YOU&〜』をカバーされたり、やぐ抜きで『白いTOKYO』を歌われたりと非常に落差のあるものでした。 この頃は本当に卑屈になっていたけど、今はもうそこまで卑屈に思うことはありません。 期待するから…

今年を振り返る 其の八(2006年現場BEST5)

5位・・・12/19 AKB48商品お渡し会 お渡し会と言いつつもメインは握手だったんですが・・・ 今年は握手がかなり多い年でした*1。 やぐだけで5回。 ポッシボーにいたっては数えるのが面倒くさいw だから握手会自体に慣れすぎてありがたみを全然感じません。 ポッシ…

今年を振り返る 其の七(矢口真里)

今年の自分が行った中でやぐが出演した現場。 1/7 朝昼夜 エルダー@中野 1/28 全員集GO!@横アリ 1/29 夜 全員集GO!@横アリ 2/23 矢口・稲葉DS 3/4・5 バスツアー 7/16 やぐちひとりDVD発売記念イベント 7/23 ハロコン@代々木 8/2 時東ミュージカル 9/23 …

今年を振り返る 其の陸(AKB48)

一応存在自体は某サイトに情報が載っていたこともあったので、知ってはいたんですよね。 その時はかなり嫌っていましたが(^^; もともと地下アイドルっぽいのは好きじゃなかったし、秋葉原という街にも相当の偏見がありましたし。 誘われても絶対に行くものか…

ミュージックソン

昨日は秋葉原駅前で募金してきました。 ポッシボーがニッポン放送のイベントで募金活動をしていたのでw 13時ごろにその場所の前を通ると必死なヲタが既に2人いるとか・・・ イベント開始は18時なのにね。 メンバーの到着が20分ほど遅れたんですが、18時を過ぎ…

今年を振り返る 其の伍(THE ポッシボー)

今年の下半期はこれがメインでしたねw 始まりは8月2日の時東主演のミュージカル。 この日は、『THEポッシボー』が結成された日でもある。 舞台の後のミニライブのときに、バックダンサーとしてたまたま自分の正面にいたはしもんの振りコピをして写真を買っ…

今年を振り返る 其の四(娘。)

分類別に振り返り終わったので、次はユニット別に振り返ります。 内容が重複する箇所があるかと存じますが何卒ご容赦を・・・ だらだら長くてスイマセンw でも今年の日記は最後までこのテーマで書きます(^^; 今年ライブの参戦数が一番多かった娘。コン。 そも…

今年を振り返る 其の参(その他)

参戦履歴→http://white-clover.at.webry.info/200601/article_1.html 種類別 ・ライブ・演劇・ミュージカル・・・35公演 ・イベント・・・24回 ・フットサル・・・3回 ・DS・・・3回 ・FCツアー・・・1回 フットサルはこんこんのラストゲーム以降見に行っていません。 これ…

今年を振り返る 其の弐(イベント)

参戦履歴→http://white-clover.at.webry.info/200601/article_1.html 種類別 ・ライブ・演劇・ミュージカル・・・35公演 ・イベント・・・24回 ・フットサル・・・3回 ・DS・・・3回 ・FCツアー・・・1回 イベントはほとんどがポッシボーw 24回中実に19回がポッシボーがら…

今年を振り返る 其の壱(ライブなど)

約2週間ぶりのはてなの日記です。 この間全く日記を書いていなかったわけでは無いんですが・・・ 今年も残すところあと10日とちょっと。 ポッシボーとAKBを除けば今年の現場はおそらく無いので、少し早いですが今年のヲタ活動をまったりと振り返りたいと思いま…

ちょっとしたイベント

AKB

今日は秋葉原にてちょっとしたイベントに参加してきました。 予想以上においしいイベントでしたが準備不足で結構もったいない事をしたかもしれない。 B.L.T.の最新号が4冊ほど余ってるんですが誰か要りませんか?www

小休止

諸事情により2週間ほど更新やめます。 ここ数ヶ月ろくな日記を書いてなかったから、更新しようが更新しまいが大して変わらないんだけどね。 一応宣言しておかないとずるずるいっちゃいそうだし。 あまり積極的に更新する気もないし。

時東ライブ@渋谷 昼夜

昨日のライブのことなどをちょこっと・・・ 昼も夜も左側の後方でP部の面々で固まって見てました*1。 思ったよりも人が入っていてあまり踊れず、その点ではちょっと不満が残ったかな。 まぁポッシボー、もといはしもんが出てくればそんなことは関係なくなるわ…

ライブの前に

11月分の月締め処理が締切日に間に合いそうになかったので急遽バイトに来ています。 一応終わりそうな目処はついたので、そろそろ切り上げて渋谷に向かわないと・・・

時東ライブ@渋谷

昼夜+飲み会を終えて帰宅中。 降りるべき駅を寝過ごして、反対方面の最終電車に乗っていますw ライブは思ったより人が入っていて満足に踊れなかったけど、それでも楽しかった。 握手は相変わらず苦手なので、また適当になっちゃったけどw 今日はもう早く帰…

紅白

ハロプロからの出演者は、GAM&モーニング娘。 出れるだけありがたいと思います。 今年は見るかな〜? だって昨年あんな形でようやく出れたぐらいだから、今年はまず出ないでしょ。 ただでさえ娘。と一緒に番組に出ることなんて無いんだから。 まぁ唯一の興…

第5回ハロプロ楽曲大賞

今年は今までで一番ハロプロの曲を聴かなかった年だけど、一応選んでみよう。 青空がいつまでも続くような未来であれ! レインボーピンク 恋☆カナ バラライカ I'm in Love 候補だけ選んだつもりなのに、5曲しかないからあとは順位を決めるだけ。 それでもあん…

先行予約当落

申し込んだのはやぐのファンの集いだけ。 当選。 ということで連番者のuさんよろしくお願いします。 平日ですけど絶対に来てくださいねw ここしばらくポッシボーやAKBの話題ばっかりでしたけど、自分はやぐヲタですから! ・・・忘れられないように宣言してみ…

初劇場

AKB

昨日の昼公演に初めて参戦してきました。 チームAの公演だったんですけど、8時に並んでキャンセル待ちでギリギリ入れるとか・・・*1 まぁとりあえず入れたからいいですけど。 でもここでもうちょっと遅く並んで劇場に入らなかったら、はしもんのスタッフ姿を見…

抽選待ち

AKB

8時に秋葉原に着いて1回目公演キャンセル待ち6番。 で、キャンセルが6枚でギリギリ入れる事に。 あーなんか緊張する・・・

秋葉原

イベント開始時間が推したから握手は無理かと思ったけれど、副部長より事前にもらっていた握手券を譲ってもらって無事出来ました。 何も考えてなかったから、本当に握手するだけになっちゃったけど。 明日も頑張らないと。

北上尾

ただいまイベント整列中。 人数は多く見積もっても150人ぐらい。 まぁこんなものなのかな?

出発

バイトを終えて今から上尾に向かいます。

息抜きのつもりが

時は金なりと言いつつ、あまり時間を有効に使えなかったんだけど(^^; 昨日夜にちょっと息抜きのつもりで本を読んだら、そのまま読破しちゃったしw ちなみに読んだ本はこちら。殺意の集う夜 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/…

少ない!

今週ははしもんが出るんで楽しみにしてたんですけど・・・ まずは朝ごはんクッキングのコーナー。 ここは先週のかえぴょんもほとんど目立てていなかったので、あまり期待せずに見てました。 案の定ほとんどしゃべらなかったし。 まぁ次のごはんカフェのところに…

明日の予定

明日はバイトが終わってから上尾に向かうので、現地到着が11時半ぐらいになる予定。 秋葉原は18時半過ぎまでしかいれないので、イベントが早めに終わることを祈るばかり。

今日のこと

今日は一路新潟へ!・・・行くわけもなく自宅にいますw はしもんがいれば無理してでも行ったかもしれないですけど。 で、娘。コンに行こうかなとちょっと考えたんですけど、毎週のポッシボー現場のおかげでやるべきことが溜まっていたのでやめました。 時は金…

レスをかねて

ポッシボーの石丸イベントにおける、自分の行動予定。 22日・・・バイトが終わり次第秋葉原へ。12時到着予定。 23日・・・在宅。 25日・・・上尾→秋葉原。アキバのイベントは握手は多分無理。その前に整理券を取れるかが問題。上尾もね。 26日・・・始発で横浜へ。つくば…

イベント参加条件

ポッシボーの今週の予定。(公式ブログよりコピペ) 2006年11月23日(祝)石丸電気新潟店 15:00〜 <参加メンバー> 大瀬楓、岡田ロビン翔子、後藤夕貴 2006年11月23日(祝)FM新潟「SOUND SPLASH」サテライトスタジオ ※生出演 18:00〜 <参加…

ホネホネワルツ

AKB

今日からNHK教育の「からだであそぼ」の番組内で、ホネホネワルツなる歌?踊り?が始まりました。 ともちん・えれぴょん・かや・奥様の4人が出演しているんだけど、髪型がみんな一緒でパッと見区別がつかない・・・ じっくり見て何とか判別がついたけど、えれぴ…