今年を振り返る 其の参(その他)

参戦履歴→http://white-clover.at.webry.info/200601/article_1.html
種類別
・ライブ・演劇・ミュージカル・・・35公演
・イベント・・・24回
・フットサル・・・3回
・DS・・・3回
・FCツアー・・・1回



フットサルはこんこんのラストゲーム以降見に行っていません。
これもこんこんがラストということがなければたぶん見に行っていないです。
今年に入ってからフットサルに関しては何となくトーンダウンしてきてしまって・・・
前にも書いたかもしれませんが、自分の中のフットサルの位置づけが中途半端なんですよね。
芸能人のフットサル大会なのか?それとも普通のフットサルなのか?
前者とすると、あまりにも勝ちにこだわりすぎている。
後者だと試合のレベルが低い。
もっともフットサルから離れた1番の原因は、後者の方とも関係がありますが興行が本格的になりすぎたことだと思います。


今年行ったDSは全て矢口・稲葉の組み合わせ。
回を重ねるごとにタンポポの曲がセットリストから減っていくのは、結構ショックでした。
まぁ毎回タンポポばかり歌うわけにもいかないだろうから、しょうがないとは思うんですけど・・・


3月のバスツアーはね・・・内容は薄かったけどライブが最高だったな・・・
本当ならハワイも行きたかった・・・とは思わない。
事後的な理由だけど、セットリストが特に気を引くものではなかったことが一つ。
もう一つは、あまり推しメンに近づきすぎるのはよくないということ。
適度な距離が自分には必要なんだということに最近気付いた。