2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>増刊号さん エッグがいた事すら覚えていませんでした(^^; しかもまだ顔の判別はつきません・・・ 愛理のことはしっかりと大切にするので心配ありませんよ(謎w) >ゆ〜すけさん 同じく忘れてました_| ̄|〇 折角の機会だったのに・・・ >ともぞうさん 土曜…

3月度ファンクラブ限定イベント

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html ついにののが出てきましたね。 個人的にはここまできたらあんまりやって欲しくありませんでした。 何でかって? それはこれの当落で身内が紛糾するのが嫌だから。 それだけの理由なんですけど(^^; のん…

銭湯の娘!?

まだ見てません。 というか見るような気分じゃなかったので・・・ このまま見ずに溜まっていきそうな予感。

アロハロ!紺野あさ美DVD?

未確定みたいですけど発売されるらしい。 こんこんのDVDが発売される分には大歓迎なんだけど、アロハロはちょっと・・・ 今までの写真集でもそうでしたけど、はっきり言って水着はそんなに要らない。 水着のカットが多くなるんだったら別の衣装で多く撮って欲し…

用は我慢が足りないということだと思う。 独善的過ぎる。

ハロコン感想

1/28・1/29と1公演ずつ参加しました。 昨年の暮れ時点では0公演の予定だったのに、結局分割コンも含め5公演に参戦。 昨年と同じような道を歩んでいますw 2公演ともスタンド席で遠かったため、メンバーの顔がなかなか判別できず(^^; それでも衣装や髪型で何…

銭湯の娘

今日からスタート。 だけどまだ見てません・・・ 録画はしましたけど。

コメントレス

27日分 >uneさん 今は耐え忍ぶ時期ですかね・・・ とりあえずはがむしゃらに頑張っていくという方向でw >増刊号さん スポフェスぐらいやらせてあげてって感じですよね。 >おかぼうさん わかりました〜 ありがとうございます。 28日分 >uneさん そうあの曲…

ハロコン終了

こんないじめってないよ・・・ この先同じようなことに耐えられるかどうかわからない。 ライブ自体はいいライブだったんだと思うけど。

コメントレス

>つっちんさん 昨年末が比較的いい流れで、このまま維持できるかなと思っていたので、その分凹みましたw 干されに負けないように頑張ります(^^; >増刊号さん すごい運がいいですよね・・・ ℃イベでは連番是非お願いします。 自分が申し込んでも外れそうな気…

なっちコン

4/22よこすか昼のチケットがおかぼうさん(id:okabow)より譲っていただける事になりました。 本当にありがとうございますm(_ _)m ツアータイトルですが、 おとめちっくBANK に決定したみたいですね。 おとめチックというと、おとめコンをすぐに思い出してしま…

スポフェスチーム分け

あぁそうですか・・・やっぱり矢口さんは司会ですか・・・ どっちのチームを応援するかと言ったら、レッドトマトを応援します。 なっちがいるし、ののもみーよも愛理もみうなもいるので。 それになんといってもカップリングとして"なちのの"見れますからね。 あと…

先行予約当落

当落結果を晒すためだけにプライベートモード解除w 安倍なつみコンサートツアー2006春 2006/04/22 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸…

スポフェス種目

GyaOカップのチラシに入っていたみたいですね。 全然気づかなかった・・・というかチラシなんて見ないしw いちおう100m走 キックベース サバイバルレース 1500m走 とび箱選手権 11人12脚 フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA フットサル2 ガッタスVS 十条…

コメントレス

>つっちんさん ミキティじゃ物足りない・・・(。 。)Φ >HMXさん れいなというかれいなの役を見ていると悲しくなってくるんですよ。 今のれいなの役どころはかつては・・・ もう2度とこの番組に戻ってくることはないのかな・・・って思わされます。

2006年版★娘。度チェック♪

各地で見かけたのでやってみました。

コメントレス

>ゆ〜すけさん・あるじゃ〜のんさん・uneさん 自分としては後者です。 毎週テレビで見ることができて(*´Д`*)になれるのもいいことはいいんですけど、しつこいようでもやっぱり歌っているところが見たいんですよね。 それも生で。 まぁこれは自分が現場系だ…

はろもに

コント れいなを見るたびに悲しくなる・・・ エンタメレストラン 今週からマジックレストランにかわり、エンタメレストランに。 こっちの方がはるかに面白い。 スピードワゴンをゲストにみんなで甘い言葉を考えるという内容。 先週の予告にもあったあいぼんの甘…

コメントレス

>uneさん 全くその通り! 大阪も申し込みましたw 望みはわずかですけどCD発売があることは信じ続けますよ。 >せんたぁさん ディナーショーの時はいつも(と言っても2回目ですけど)"様"がないんですよねw 今回はフットサルとかぶってたいましたし。 大阪…

ちょっとした思い

テレビでよく見かけるけど歌を歌ってくれないのと、メディアの露出はほとんどないけどライブで歌を歌ってくれる。 どっちがいいんだろう? 恵まれているといえば恵まれているのだけれど・・・

コメントレス

18日分 >uneさん まさか1年も延期するとは思いませんでしたね。 ツアーは行ってみてください。 関東までちょっと足を伸ばせば簡単に見れますからw >HMXさん そうだったんですか(笑) しばらくノータッチだった間に色々成長してるんですね、ペットも。 19…

ディナーショー当落

そんなやぐの誕生日にディナーショーの当落ハガキが届きました。 表面の自分の名前には"様"がつけられていない。 まさかと思って裏を見ると・・・ 当選してましたw 誕生日に当選ハガキが届くなんて運命としか言いようがない! …なんてね。 実はどこかの日記…

ガッタス雑感

両チームずいぶんと力が拮抗していて、どちらが勝ってもおかしくないような試合だった。 贔屓目かもしれないけど、それでもガッタスのほうが若干力は上だったと思う。 全体的に調子は良かった。 特にミキティ・みうなは好調だったような気がする。 そんな中…

・・・

やぐっちゃん誕生日おめでとう! コメントは後ほど。 (追記) やぐっちゃん、23歳の誕生日おめでとう。 毎週のようにテレビで姿を見かけるのはとてもうれしいけれど、公の場で歌える機会がほとんどなかったのは非常に悲しい。 ハロプロでの干され方は特にね…

PK戦

カレッツァ××○○○ ガッタス○×○×× ガッタスのキッカーは順に吉澤・石川・里田・是永・みうな カレッツァの勝利。

後半終了

開始直後から立て続けに2点とられて3-3の同点。 これからPKです。 のんちゃんの出番はなし。

前半終了

ユニフォームは一番新しいもの(ゴレイロが灰色のもの)でした。 スコアは3-1でガッタスリード。 1点目はよっすぃーのサイドキックインから藤本がトラップでDFをかわしゴール。 2点目は石川のサイドキックインからよっすぃーがシュート。 3点目は里田のカッ…

駒沢

最近ウォーキングが流行っているみたいなので、自宅から駒沢まで歩いて行ってみました。 20km弱で4時間。 ちょっと疲れた。 今は会場内にてグッズ列に並び中。 先ほどまで公開練習をやっていたので並びながら眺めてました。 ののは珍しくツインテール。 し…

アスカ占い

28日開演18:00スタンド移動2列12番29日開演13:30センター27列29番両日行きたいけど仕事が忙しくて連休は取れそうもありません。 誰の座席?w

2ndアルバム

3/29になっちの2ndアルバムが発売される模様。 良かった・・・ 次のツアーも新アルバム無しなのかと恐れていましたから。 これでより春ツアーが楽しみになってきたんですが・・・ 一応初日のみ申し込んだんですけど、時期的に行けるかどうかはちょっと微妙。 せめ…