スポフェス種目

GyaOカップのチラシに入っていたみたいですね。
全然気づかなかった・・・というかチラシなんて見ないしw

  1. いちおう100m走
  2. キックベース
  3. サバイバルレース
  4. 1500m走
  5. とび箱選手権
  6. 11人12脚
  7. フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
  8. フットサル2 ガッタスVS 十条FC
  9. 大リレー

"全員参加"と書いてあるところが何箇所かありますが、この中にはやぐも入っているんでしょうか?
先行予約の時には司会予定と書いてあったけど、こっちのチラシの方には書いていない。
これまでの流れからいくと司会の可能性のほうが強い気がしますが。


フットサルが2試合あるけど、楽しみなのはユースの試合の方かな。
愛理がいるから・・・って言うんじゃなくて、チームの実力が未知数だから。
結構いい試合になりそうな気もする。
ガッタスVS十条は、ガッタスがどこまで十条に食い下がれるかだと思いますね。
あくまで素人目で見た感じですが、力はほぼ間違いなく十条の方が上でしょうし、GyaOカップを見た限りでも一般チームといい勝負が出来るとはどうしても思えなかったんですよ。
ハロコンが終われば、娘。以外はスポフェスまでほとんど何も無いくて比較的練習時間があるだろうから、そこまでの成長に期待。