はろもに

  • コント

れいなを見るたびに悲しくなる・・・

  • エンタメレストラン

今週からマジックレストランにかわり、エンタメレストランに。
こっちの方がはるかに面白い。
スピードワゴンをゲストにみんなで甘い言葉を考えるという内容。
先週の予告にもあったあいぼんの甘い言葉。
ちょっともじもじしながら言ってるのがまた萌えるんですよね〜w
ミキティの甘い言葉が聞けなかったのが残念。
出番がなかったわけではないんだけどね。
6期メンが全体的によかったけど、この内容だとやっぱりさゆが強い。
でも最近だんだんとさゆに萌えなくなってきているから、個人的にはそうでもなかった。


近頃のはろもには徐々に面白くなってきてる気がするけど、それはWだったりなっちが出てるせいもあるんだろうな・・・