スポフェスチーム分け

あぁそうですか・・・やっぱり矢口さんは司会ですか・・・


どっちのチームを応援するかと言ったら、レッドトマトを応援します。
なっちがいるし、ののもみーよも愛理もみうなもいるので。
それになんといってもカップリングとして"なちのの"見れますからね。
あとは梨華ののだったり、最近ガッタスでよく見ることが出来る柴ののも楽しみです。
欲を言うならこんこんも一緒がよかったですね。


・・・なんて前向きなことを書いてますが、実際はそれほど行きたいとは思ってません。
確かに司会としてでも参加しているということには変わりはありません。
でも司会として姿を見ることは出来ても、一緒に競技をしないのは結構寂しい。
悲観的過ぎると言われればそれまでなんですが、それでも何か疎外されているような感じが嫌で仕方が無いです。
そんなわけで今は行くテンションがあまり上がらないので、参戦するかは半々・・・いや3:7で参戦しない方に傾いていますね。