2006年版★娘。度チェック♪

各地で見かけたのでやってみました。

2006年版★あなたの石川梨華度チェック

ゆがんだ真珠さんの石川梨華度は200梨華中で115梨華 です。
ゆがんだ真珠さんの知識度は75梨華中で50梨華 です。
ゆがんだ真珠さんの情熱度は155梨華中で88梨華 です。
ゆがんだ真珠さんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
ゆがんだ真珠さんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。


ゆがんだ真珠さんの石川梨華ファンレベルは7です。
ゆがんだ真珠さんの経験値は24梨華 です。
ゆがんだ真珠さんの知力は23梨華 です。
ゆがんだ真珠さんの気力は20梨華 です。
ゆがんだ真珠さんの体力は10梨華 です。
ゆがんだ真珠さんの運は1梨華 です。

最高が15レベルらしいのでちょうど中間ぐらい。
好きだけど特に推しというわけではないのでまあまあな結果かな・・・

2006年版★あなたの矢口真里度チェック

ゆがんだ真珠さんの矢口真里度は200真里中で156真里 です。
ゆがんだ真珠さんの知識度は65真里中で53真里 です。
ゆがんだ真珠さんの情熱度は165真里中で122真里 です。
ゆがんだ真珠さんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
ゆがんだ真珠さんのボケ度は7真里中で0真里 です。


ゆがんだ真珠さんの矢口真里ファンレベルは10です。
ゆがんだ真珠さんの経験値は35真里 です。
ゆがんだ真珠さんの知力は30真里 です。
ゆがんだ真珠さんの気力は40真里 です。
ゆがんだ真珠さんの体力は38真里 です。
ゆがんだ真珠さんの運は13真里 です。

まぁこんなもんだよね。
必死にがっつくようになったのは半年ほど前からだし、がっついていても優先順位が2番目だったから。
ただそれ以前から必死だったとしてもレベルが上がるような質問内容じゃありませんでした。
(あくまでも自分にとっては、ですけど)