コメントレス

>増刊号さん
エッグがいた事すら覚えていませんでした(^^;
しかもまだ顔の判別はつきません・・・
愛理のことはしっかりと大切にするので心配ありませんよ(謎w)


>ゆ〜すけさん
同じく忘れてました_| ̄|〇
折角の機会だったのに・・・


>ともぞうさん
土曜は覚えてないんですけど、日曜の夜はモニターにごっちんが映ってました。
もしかしたら二人とも歌っている可能性もありますが・・・


>たかのりさん
自分ではそんなに残念じゃなかったと思っているんですけど・・・w
まぁ環境は人を変える、という事で(^^;
白いTOKYO℃-uteが歌う分には良かったんですけどね・・・
そりゃZYXは明確に無くなったわけじゃないけど、どう考えてもあてつけとしか思えませんし。
わざわざZYXを再結成させることは無かったはずだと思ってますから。
まぁこれも一種の懲罰なんでしょうね。
やぐに関しては気長に待つことにしました。
どちらかといえば恵まれている状況にいるわけですからね。
悲観的にばかり考えていてもしょうがない、ということで。