ガッタス雑感

両チームずいぶんと力が拮抗していて、どちらが勝ってもおかしくないような試合だった。
贔屓目かもしれないけど、それでもガッタスのほうが若干力は上だったと思う。


全体的に調子は良かった。
特にミキティみうなは好調だったような気がする。
そんな中で柴ちゃんはミスも多かったし、動きが悪くて調子が良くなかった。
こんこんもいまいちだったと思う。
判断ミスが多かった。
それでもののは出れなかった。
ただ公開練習を見ていたらしょうがないと思った。
こんこんとの力の差は開いているように感じた。
お遊びじゃなくて真剣にスポーツとしてやるんだったら、ののが出なかったのはある意味自然かも。


よっすぃ〜は是永を除けば技術的には抜けてますね。
OF・DF面ともに。
体力さえ続けばずっとコートにいた方がいいと思うんだけどな。
是永はちょっとボールを持ちすぎな感が。
パスのリズムが悪くなることが多い。


カレッツァとやるときはいつも後半はボール回しが出来なくなる。
ガッタスは多分カレッツァのDFが苦手なんじゃないかと思うほど。
パスのもらい手が動かなさすぎ(特に後半は)だからだと個人的には思っているけどね。