時東ライブ@渋谷 昼夜

昨日のライブのことなどをちょこっと・・・


昼も夜も左側の後方でP部の面々で固まって見てました*1
思ったよりも人が入っていてあまり踊れず、その点ではちょっと不満が残ったかな。
まぁポッシボー、もといはしもんが出てくればそんなことは関係なくなるわけで・・・
背が低いし、ステージの後ろに行くことが多くて、かなり見づらかったんですけどね。


ライブで歌った曲のうち半分近くは曲名を知らず(^^;
その中で8月のつんくタウンシアターの時に歌ってた曲で、自分がはしもんに落ちるきっかけになった曲があったんですよね。
あと、最後に歌った『宇宙から〜CRY FOR HELP!〜』は、なんとなくやぐの姿がちらちらと浮かんだので微妙に楽しめませんでしたw



つい1ヶ月ほど前の予定だと昨日は娘。コンに行く予定でしたが、ご覧の通り回避しました。
一応これでも葛藤はしたんですけど・・・(^^;

*1:zさんとoさんは夜は頑張って前の方に行きましたけど