初劇場

昨日の昼公演に初めて参戦してきました。
チームAの公演だったんですけど、8時に並んでキャンセル待ちでギリギリ入れるとか・・・*1
まぁとりあえず入れたからいいですけど。
でもここでもうちょっと遅く並んで劇場に入らなかったら、はしもんのスタッフ姿を見れたんですよね。
ははは・・・もう笑うしかありませんorz


曲は聞いたことはあっても曲名がわからなかったりするのでレポは無理。
でも結構楽しかった。
会場が狭いから後ろの方でも十分近いし、はまるほど好きな曲はなくても嫌な曲がなかったから、途中でテンションが落ちる事もないしね。
主に、ゆかりん・たかみな・ともちんを中心に見てたけど、ゆかりんは後ろの方にいることが多かったのであまりよく見えず。
ともちんは結構客席を見ていてまめにレスしていたので、認知されれば楽しいんだろうなと思った。
たかみなはあまり客席を見ていなくてレスもあまり(ほとんど?)しない。
で、このたかみなが自分的にはけっこうきてる。
やっぱり身長が低い子は推せるw
でも公演を見る限り結構な推されメンで、そこがちょっと微妙なんですけどw


ハロプロハロプロなりの楽しさがあるけど、単純な楽しさだったら今はAKBの方が全然楽しい。
で、ポッシボーの方がさらに楽しいw
来週も見に行けたら見に行こうっと。

*1:チケット販売は10時開始