イベント参加条件

ポッシボーの今週の予定。(公式ブログよりコピペ)

2006年11月23日(祝)石丸電気新潟店 15:00〜
<参加メンバー> 大瀬楓岡田ロビン翔子後藤夕貴


2006年11月23日(祝)FM新潟「SOUND SPLASH」サテライトスタジオ ※生出演 18:00〜
<参加メンバー> 大瀬楓岡田ロビン翔子後藤夕貴


2006年11月25日(土)石丸電気上尾店 13:00〜
<参加メンバー> 秋山ゆりか橋本愛奈諸塚香奈実


2006年11月25日(土)石丸電気秋葉原soft1 3F 18:00〜
<参加メンバー>
秋山ゆりか橋本愛奈諸塚香奈実大瀬楓岡田ロビン翔子後藤夕貴


2006年11月26日(日)石丸電気つくば店 13:00〜
<参加メンバー> 秋山ゆりか大瀬楓後藤夕貴


2006年11月26日(日)石丸電気横浜店 18:00〜
<参加メンバー> 橋本愛奈諸塚香奈実岡田ロビン翔子

新潟のイベントは入場フリーみたいだけど、つくばはもしかしたら、上尾と横浜はかなりの確率で、秋葉原は間違いなく抽選入場になりそうな気がするんですが・・・
重複申し込みさえなければまず外れることは無いはずなんだけど、Pヲタはみんな必死すぎだから安心はできないw
イベントの詳細が早く知りたいですね。
秋葉原以外はもう出てましたね。
つくばは入場フリー、上尾と横浜は10時から整理券配布。
上尾は10時に行くのはバイトがあるから無理なんですけど・・・バイトは休むか?w
横浜は本来ならば何も問題は無いけど、これだと予定していたことが出来そうにない。
両方見るのは無理っぽいな(謎