紅白の曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html
ハロプロはまとめられちゃいましたね。
現状を考えるとまぁ妥当だとは思いますけど。
それにしてもこのタイトルはどうなんだろう?
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
"気がつけば好きすぎて"はわかるけど、"盛り上がって"って何だ?
そんな曲名あったっけ?


それにしても、いくらなんでもこれはあややがかわいそうな気がする。
自分ですらそう思う。
はっきり言って一枠しかないんだったら、あややだけ出場で良かったと思うんだけどな。
CDの売上とか個人的感情は抜きにして、今年世間一般に知られているハロプロの曲といったら「気がつけばあなた」だろうし。
あと、これは個人的な意見ですけど、正直ラブマは飽きちゃったんですよね(^^;
もういいかげんいいだろうと。
今年も歌いすぎだし。
せめて恋ダンとかハピサマとか恋レボあたりにしてほしかったな…
あ、これは紅白を、ってことじゃないですよ。