今回の青封筒

  • Wハワイツアー

ついにきましたね。待望のハワイツアーが。
Wヲタにとっては何よりの朗報でしょうね。
1年前だったら自分も行っていたな・・・
行きたい気持ちは無くはない。
でも申し込めない。
既に推し変更した身としては申し込むのに気が引けるし、何よりも金が無い。
無理してまで行こうとは思えないし、やっぱり色んな理由で自分はまだ海外に行っちゃい
けない気がするんですよね。
この前のどんたくで色々と痛感したから。
ということで、行かれる(予定の)方は楽しんできてくださいね〜。
まだまだ先の話ですけどw

当然行きますw
ソロライブがあるって言うし。
まさかこんなのがあるとは思っていなかった。予想外。
値段はかなり高い気がするんですが(^^;
6万って・・・

  • 先行予約

申し込むのはなっちコンだけ。
ハロパが全部外れたからその分こっちつぎ込もうかな。