ライブインマジック・後編

遅くなりましたが・・・


21:30ごろから、わたあめの二人が登場。
まずは「色っぽい じれったい」から。
基本的には振りコピだったけど、間違えたのかオリジナルなのかわからないけど微妙に違うところがあったり。
このあとの曲もそんな感じだった。
で、次にMCがあったわけですが、何か今回は"わたあめ"じゃなくて"double-E"だったらしい。
自分には違いがわかりませんでしたが(^^;


えりかちゃんって、ブログとかを読んでる感じだとおっとりしている感じなのかなと思ってたけど、実際は全然違った。
結構前に前に、って感じでよく喋っていました。
しかも結構歌声が低いのね。


以下セットリスト。(敬称略)

  1. 色っぽい じれったい
  2. 恋ING(えりかソロ)
  3. LOVE CHANCE〜ナビが壊れた王子様〜(えりソロ)
  4. 王子様と雪の夜
    (ここから+シーナ・裸々でトレイン娘。)
  5. THE マンパワー!!!
  6. 恋をしちゃいました!
  7. シャボン玉

マンパワーが終わったあとに、マイクスタンドが4本準備され、まさかと思ったら案の定恋しちゃのイントロが・・・
ちょっと反応したけど、大丈夫大丈夫。
かなり免疫は出来てきてたし。
ちなみにえりかちゃんは梨華ちゃんパートで、歌は今年の冬ハロコンver.でした。
色じれとか恋しちゃはたぶん自分の方が踊れますw
ライブ中は客席の前の方は撮影会になってた。
歌そっちのけで写真を撮る撮る・・・
そういえばハロヲタも数人いましたね。
ヲタ芸うってましたからw


・・・更新中。続きは明日ですw



(12/30加筆・修正)
ライブ終了後に物販開始。
DVDを頼まれていたのだけれど、DVDの販売はなくて写真(たぶん携帯の写メで撮ったものにサインとか付いてた)のみの販売。
一応列に並んで前の様子を伺う。
他のオタたちは写真撮ったり会話したり、色紙を持ってきてサインしてもらったり写真を伸ばしてポスターにしたものをプレゼントしたりと、自分とっては未知なる光景が眼前で繰り広げられていましたw
みんな結構常連っぽい感じでしたね。
とりあえず何も買わないのもどうかと思ったので、写真を買ってちょっと会話をして言伝をし握手して帰ってきました。
ブログの画像も可愛かったけど、実物のほうがもっと可愛かった^^
また行きたいけど次に行くときは必ず誰かと一緒がいいですw