今年を振り返る・その3

だらだらと振り返ってたら、もうこんな日にちにw


今年のイベントの中で一番印象に残っているのはWの握手会ですかね。
あの時はまわりもとにかく必死でしたからね。
良くも悪くも色々ありましたけど。
このときに「国内で握手会をやったらハワイツアーの意味が薄くなる」みたいな話を確かしたような…
あの時は本当にハワイツアーがあるとは夢にも思っていませんでしたからね。
それでもWヲタには"単独"でやるから、やる意味はぜんぜん薄くない…のかな?


Wに限らず今年は握手のあるイベントが多かった気がする。
自分が参戦したものだけでも、新曲発売イベントだったり、パシフィックへブン・ディナーショー・ファンの集いとかたくさんありますからね。
なかでも少人数イベントは良かった。
たとえ握手がなくても十分すぎる内容だったし。
心残りなのはさゆと握手できなかったこと。


イベントとはちょっと違うけど、フレッツのビデオチャットも忘れられません。
まさか当選するとは思っていなかったし、相手は舞波たちだったし。
8月は本当にいい月だったw