コメントレス

昨日し忘れていたので、おととい分です。
>uneさん
自分の場合はバスツアーが無かったら、ハワイツアーを申し・・・こまないですね、やっぱり。
6万もするのだから、それなりの内容であってほしいですね。
例えばやぐと○○出来るとか(○○の中身はご自由にご想像くださいw)


>増刊号さん
残念ですね〜
こういうのはこれからまだまだあると思うので、そのときには是非一緒に参加しましょう!
あいぼんは、自分ならむしろ食べたいw


>ともぞうさん
留守をまかされてしまった・・・w
ただマジレスすると金曜日はおそらく無理ですm(_ _)m
写真はやぐとなっちとののとあいぼんとこんこんとさゆをお願いしますwww