12/17〜18 忘年会キャンプ〜℃-uteイベ・その2

12時ごろにキャンプ地を出発して六本木へ。
イベントは14:45集合の2回目でした。
会場に着くと知り合いが結構いる。
軽く談笑した後に会場入り。
せんたぁさんに写真とTシャツの代購を頼まれるもTシャツは売り切れ。
座席は、いろいろな人のご好意により5列目左サイドでした。
イベントの内容は・・・はっきり言ってあんまり覚えてません(^^;
前日に5時まで踊り狂っていたのがひびいて、イベント中に何回か寝落ちしそうになりました。
とりあえず覚えている範囲で箇条書き。

このぐらいかなw
イベント中は愛理にロックオン!したかったんだけど、あいにくと愛理は反対サイドにいることが多かったので、全体を見てました。
もっとも歌のときは愛理以外見ていませんがw
そうそう、オリジナル曲の振りは自分にとっては結構難しくて中々覚えられない。
1日に2回以上見ないと厳しいな・・・


イベント終わったあとの握手会。
並びは梅→中→萩→矢→村→鈴→岡でした。
増刊号さんから借りたうさぎさんを、まつぞうさんから娘。缶バッジの上に装着していざ握手へ。
事前に何も考えてこなかったので、梅さんから舞美までは「頑張ってください」しか言わず。
でも次のめーぐるには、気持ち身を乗り出しながら「歌声がめっちゃ大好きなんです!」と直前で思いついた事を言う。
反応はまあまあだったかな。
それよりも意外にがっちり握手をしてきたことに驚いた。
で、肝心の愛理はあっさりと終わらせる。
最後の岡井ちゃんは微妙につらそうな顔をしていた気がする。
増刊号さんから借りたうさちゃんを全く活用せず_| ̄|○
まいまいとかは一応見てはくれていたみたいなんですけどね。
やっぱりね、握手会はいつもテンパッちゃって何かやるとか自分は困難。
まともに言葉すら言えないのに道具を使うという行為は高等すぎた・・・


イベント自体は自由な感じで結構面白かった。
自分の中のわだかまりが無くなれば、もっと楽しめたんですけどね(謎
今回のイベントは愛理ヲタになるには不十分でしたねw