12/17〜18 忘年会キャンプ〜℃-uteイベ・その1

まずは12/17〜18にかけて行われた忘年会キャンプのことから。
たぶん身内でないと読んでも意味がわからないです・・・
場所は東京都あきる野市の山奥w
自分が場所に到着したのは18時半ごろでしたが、早い人たちは14時ぐらいからいたみたいで既にみんな飲んでいました。
基本的にはDVDを流しながら、飲んで話すという感じ。
ちなみに自分が着いた時はおとめコンDVDでした。


続々と合流してきて日付が変わったら、一応美貴ヲタのTさんの誕生日という事でみんなでお祝い。
ちゃんとケーキも用意されていて、中央のメッセージには『誕生日おめでとう なつみより』と書いてありましたw
その後に続けて今年のTEAM O内の残念大賞の発表。
あいぼん推しだと言っているけど、茉麻に必死で舞美が大好きなSさんが受賞しましたw
こっちにもケーキが用意されていましたが、こちらはお約束というか何というかパイ投げに使われましたw
なぜかとばっちりを受けて、自分の顔面にもケーキが飛んできましたが(^^;


その後は完全にDVD鑑賞会。
2001年の新春スペシャルとかmusic-entaとか見てました。
その一方で一部の残念な人たちはさあやDVDを見て萌えまくっていましたがw
残念大賞に輝いた方は「天然の岩清水さあや!!」などと意味不明なことをくちばしっていました(^^;


2時をまわったあたりから眠りだす人がちらほら。
その時は娘。の香港DVDを見ていたんですが、それぞれのメンバーがソロで歌うところでミキティの出番になった途端にみんな一気に起きだし、立ち上がったり暴れてましたw
結局その後はみんな力尽きて寝てしまったんですが、自分を含め数人はそれだけでは飽き足らず、美勇伝説を流してずっと踊っていました。
さらに、まるごとも流してこれまた踊る。
自分が寝た時は既に5時を回っていましたw