ダブルE

渋谷から市ヶ谷へ出てLive inn Magicというライブハウスへ。
浦えりかちゃんが出演するライブを見に行きました。
色々あって何故か一人で見に行くことになったんですが・・・事前に何も調べてなかったのは失敗でした。
会場に入るとバンドが演奏してる・・・
このライブってバンドとアイドルのセッションだったみたいなんですよね。
自分はライブハウスのノリがどっちかというと苦手なんで、これにはちょっとまいった。
周りの客層(といっても前の方にはアイドル目当ての人がたくさんいましたが、自分は後ろの方で見ていたので)が女性が多くて、何か場違いなところに自分はいるなぁ〜なんて思ってました。


開始時間は19時からだったんですが、自分は20:30ごろに会場入り。
2組目のバンドの最中でした。
そのバンドの演奏が終わるとMCらしき女の子2人が出てくる。
少しするとレイザーラモンの格好をした女の子が一人登場。
誰が着てるんだろうと思ったら、その子がえりかちゃんでしたw
あの衣装はヤバイね。
ズボンが短いから色々と見えそうだったし。
でもノリノリでその衣装を着ていて全然恥ずかしそうにしていない。
だからお笑い担当なんだよ、ってことをMCの女の子から言われてました。


21:30ぐらいまではずっとバンド。
MCだったりバンドのライブ中の盛り上げ役として、えりかちゃんやMCの二人(シーナと裸々という名前らしい)が何度か出たりはしていたけど。
バンド4組(3組かも)が終わってからいよいよアイドルのライブ。
・・・この続きはたぶん明日書きます。
今日はもう力尽きそうなのでこの辺で。