なっちと娘。

以前に書いたことがあるかもしれないけれど、今まで自分が見続けてきたモーニング娘。はやぐがいなくなった時点で自分の中では終わっています。
こんなことを書いたらいろんなところから反感を買いそうだけど、今の娘。はモーニング娘。という名の別グループなんですよね、自分にとっては。
もちろん今の娘。も好きですけど。
それで、その終わってしまった娘。を今はなっちの中に見ています、たぶん。
自分の中ではなっちはモーニング娘。の顔だったわけで、それは卒業している今でも変わってない。
自分がなっちコンが好きな理由は、たぶんそこにもあると思ってるんですよね。
だからなっちが娘。時代の曲を歌うのは自然なことで、何ら抵抗はない。
だって娘。そのものなんだから。
なっちがソロで活動していく上で、娘。色を出していくことが果たしてプラスに作用するのかマイナスに作用するのか、それはわからない。
ただ、自分の願望としてはいつまでもモーニング娘。であり続けてほしい。


・・・なんてことを24カラットを見ながら思いました。
まだ「だって生きてかなくちゃ」までしか見てませんけどw