なっちの2ndアルバム

「2nd〜染みわたる想い」
ツアータイトルとはかけ離れたタイトルのような気がしますが・・・シングルのほうがそういう感じなのかな?
このタイトル、なっちにぴったりですね。
昨年のなっちはまさにこんな感じだったような気がします。


ここからはちょっと微妙なことに触れるので続きを読むで。
一昨年のあの事件で謹慎し昨年の2月に復帰してから、かなり変わったように感じたんですよね。
以前から歌が好きなんだなという感じでは歌っていた気がするんですけど、復帰してからはそれがより顕著に表れていたように思いました。
歌が歌える喜び・ファンの前で歌える喜びというのをかみ締めながらステージに立つ。
秋ツアーのMCで"歌を歌えることが幸せ"みたいなことを何度も言ってましたが、毎回同じような言葉を言っていたので台本どおりなんでしょうけど、それでもそれはなっちの本心なんだろうなと思えるようなライブでしたし。
そんな秋ツアーを終えて、このアルバム。
内容にもかなり期待が高まります。
当然前作の「ひとりぼっち」を超えるような作品を期待してます。
希望としてはバラードやミディアムテンポの曲を多めでお願いします(笑)


あの事件自体は良くないことだったけど、結果的になっち自身にはかなりプラスになったんじゃないかと勝手に思ってます。
だからね・・・