コメントレス

>uneさん
その前の「あなた色」とは明らかに違った雰囲気でしたからね。
色々と経験したことによる強みとでも言うんでしょうかね…
世間の厳しさを知らない人間の願望なんで、甘い考えだとは何となくわかっているんですけどね。


>たかのりさん
世間とかそういうのを一切考慮しない純粋な自分の願望(というかわがまま)です。
色々と考えて結局考えはまとまらず自分のスタンスがはっきりとしてないんですけど、もう一度見たいということだけは確かな思いです。


>ゆ〜すけさん
たぶん自分で採点できないのが嫌なだけなんですよねw
モーグルは頼まれてもやりませんよw
あんな怖そうなのは無理です。
ただでさえ高所恐怖症なので(^^;


なっちは確かにどの曲でも似たような歌い方してますね。
自分としてはその歌い方が好きなのでほとんど不満は無かったりするんですがw
あと、幸せそうな顔よりどこが影がありそうな顔の方がなっちには似合いますよね。
ライブ中は表情まで良く見てなかったので、ライブDVDを見て表情を確認しますw