ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 5人目後編

1日遅いですが・・・
5人目のゲストはZEEBRAさん。
後編は成功する人のオーラの話とか家庭の話が中心。
この連載ではちょこちょこと娘。の話が出てくるんですが、今回ももちろんありました。

モーニング娘。はグループなんですけど、仲良くやっているだけではダメっていうのは、本当に入った時から言われて。やっぱり後輩たちにもそれは意識してほしいなって。
やっぱり隣にいるコより私は上に行きたいって気持ちはひたすら持っていてほしいなって。
入った時はやっぱりすごいうれしくてやる気があっても、現状維持していけばいいんだって思っちゃうコと、やっぱりさらにやらないとヤバイって危機感をいっつも感じてるコとで分かれてくるんですよ。

やぐってこの意識がかなり強い気がします。
ちょっと過剰なぐらいに。
昨年の娘ドキュメントの討論会(と呼ばれていた回)でも、この類の発言をしていたような・・・
それで結構批判をくらっていたような記憶があります。
自分の意見としてはこれに全面的に賛成なんですが・・・

(今、何を一番メインにやろうと思っているか?の質問に対して)
今はひたすら勉強中なんですけど、う〜ん、具体的には・・・。
でも、お笑いのできるバラード歌手っていうのは夢なんです。
バラエティ番組ではおもしろいことを言って、歌になると別人っていう。

あ、お笑いやりたいんだ・・・
でもやっぱり歌もやりたいんだなと確認。
基本的にバラエティが好きらしい。
まぁ向いているというかあっている気はするけどね。
妹がヒップホップダンスを習っているらしくて、その妹にそれを教えてもらっているとのこと。
本当に何でもかんでもやるんだなw


最後にやぐの今後の予定見たいなのが書いてあるんですが、そこのスポフェスの日にちが"3月9日"なってました。
誤植です。それだけです。